富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries



インラインピスラボ講習会

こんちは
先日しゅじゅきの働く某古本屋で頭文字Dを大人買いしたせいで、車の運転が楽しくてしゃーない舞子です。
でも高速道路はまだまだ怖いです。

6月21日、22日はインラインピスラボ講習会でござんした。


朝食をおとりになる吉澤さん


城端にめちゃんこマブい奴かいました。
連れて帰りたい


その辺に生えてる雑草を食べさせる部長


高鷲までのえげつない坂道を頑張って登って
1日目はインラインです

昼休憩

進路決まっておめでとうひぐちくん


ミミズ
ではなくひぐちくんがこぼしまくった焼きそばパンの中身
略してひぐちの中身


時は加速してBBキューーーー




珍しく今井がちゃんと写ってる!


めっちゃ肉。


みなとお母さんとますだお父さんが焼いてくれた。
反抗期の寺村はお手伝いしようとしなかった。
食べ盛りの次女かほは食べ過ぎ。

BBQ中に撮ったげるの素敵な写真があるんだけど県大からクレームがきそうなので割愛。



つぎのひ
色々あって3時間しか寝てねーわーつれーわー
でも皆の顔見たら元気でちゃう✨⭐︎

ホテルのパンフレットに載ってそうな写真じゃろ

2日目はピスラボです
雨模様ですがピスラボなのでグッドコンディション


ポンチョ型カッパを着るだーとよ可愛すぎ

ピスラボ中の写真は一切ない。
午後からドシャ降りでもう全部濡れた
コブで顔面からコケて涙出た。ていうか泣いた。

私らの班の人たちはマテリアルの重要さを目の当たりにした。

閉会式の様子や集合写真はウイングヒルズのスタッフブログに載ってましたよ!
要チェックや!


出発するぜ!

冷えた身体を満点の湯であたためて、


アイスで再び冷やす人たち。


アイスとお札とだーとよ


うーんアイスもいいけど私はみゆちんの方をペロペロしたいな~


スキー場がはっきり見えるねえ


だーとよが耳をほじくって
ますだが指をしゃぶっているように見える写真。きたない。ごめんなさい。


「げると山」
岐阜県の写真コンテストに出そうかしら
モデルが悪くて落選。ごめんなさい。


今年の1年女子は濃いわ~


元部長も頭かかえるレベルだわ~


ピンク女
おもしろいTシャツ着とるわ~


りくの足…骨無さそう


みよお姉さんに起こされるりく君
だーとよも頭抱えちゃいますわ
みよしマジでパジャマだな

ゆうはん!

わしの車と大橋車はいくら食堂へ
遠征からのいくら食堂はいつもの流れです。私の中では。


いや~今井いい笑顔だ

ほっちゃんかわいいからいっぱい盗撮した撮影した





眠くて夕飯どころじゃない杏子


ふにゃ~
眠いからってわさびを直食いし始めてみんな動揺した。


おぼんの存在を完全無視。


以上!
一年生の時のハイパー子鹿ちゃんの時は怖いしかなかったけど今年は楽しかったなあ。怖いのは変わりないけど。
あの時はエッジのエの字も知らんかったからなあエッジなだけに。え?

もっと滑りたいね!
夏休み一緒に行く人募集しよ!
同時に頭文字Dを語れる人も募集(大声


一年生がめっちゃくちゃブログ更新してるから2年生にも期待だぽん
次は……なんだろうね次の行事は…
まあなんかあったら更新すっちゃ!!

ばいちゃ









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
