富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


撮影、ランプ、ケーキ。

おっすおっす

ヨーグルトの容器でカレーを食べたらほのかにヨーグルト風味のカレーになって美味しいなぁ~なんて思いながらブログを更新するね。



先週の水曜日の部活後


OB会会長の石森さんが来られました!


1年生のお写真を撮って行かれました~


足の方向がちょっと折れてそうな部長さんと
変なポーズで写りたがる副部長くん



1年の尻


土曜日。
うえあぁぁあ選びにラーンプジャーックへGOGO

…………緑は諦めました。




マネキンとよだ


インソール講習を受ける1年生ども


ウエア選びに飽きた休憩中の人たち


黒講に帰ってきました。

ゴソゴソ…


ジャジャーーン
みなとのバースデーケーキ!!
でかい!




地べたでwwwwwwwwwwwwwwww




おめでとう~!


何故か食べる気満々でフォークを持つ吉田


ツッツキツッツキ…モグモグ…
私も6口ほどいただきました。5000円の味がしました。美味しかった。


ペロリ☆ご馳走様でした!



うえあぁぁあも板も決まって冬が待ち遠しいですね!!
次は凸コンで写真が撮れたら更新します。
ばいちゃ

@まいこ


おまけ




黒田講堂の地面を磨く男、ますだ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
