富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


テスト期間

いやはや
疲れました


息抜きで更新です


そーいや僕は大学3年目にしてとうとう美容師の従兄弟に髪の毛を切ってもらうことになりました
イケメソになることを願います


今回は今まで撮った写真を適当に公開の巻です
私的な写真も含むのだ



この方に会いました
髪の毛を切ってもらえばこんな感じになれるのかな?
せーの、「むり!!」






NのNJさんとNの怪しいお方



このエリンギ、普通じゃないぜ





シーソーを楽しむお方





大阪屋の横の水路にカモがすいすい泳いでました



かわいい


かわいいと言えば実家の方にもかわいい子達がいます










自慢の家族だ





伏見稲荷
京都のバス降り場から2駅なんで帰省の寄り道によく行きます




建物と言えば自転車で15分、斑鳩町にある法隆寺が実家から近いです
世界遺産
鐘がなったら柿をたべるお寺ですね


奈良には歴史の資料集に載ってる建物がいっぱいあります




京都の祖父母の家からは鹿苑寺、龍安寺が近いです








先代の先輩方によって封印された人間兵器




今年のスローガン
Now we do the same




誕生日を祝福されるたきかわ





レーサー今井




かなり支離滅裂な記事になってしまったなー
僕は木曜日のテストで13分の2の確率で山を外してしまったことをまだ引きずってます
みんなテストラストスパートがんばれー

@ぶちょー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
