富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みに突入することを祝うアレ

こんちゃすまいこです

8月8日葉っぱの日(草島さんの日かな??)に、
夏休み突入のアレがありました。

前期の部活が終了して苦しいテスト期間も終え、久しぶりに部活のメンバーに会える楽しい楽しいアレ。


例年通り市電の大学前駅で集合し、いつもと同じくらいの時間にいつものお店へ向かう。


雨だろうとなんだろうと楽しそうなみなとちゃん。
後ろのりくちゃんズボンの水はねすげぇと思ったけど柄だった。


元気いっぱい笑顔マン


音頭を取る幹事しゅじゅき


お開きの頃、再び音頭を取るしゅじゅき
足が長い。


苦しみ悶えるほっゃんをいじり倒す人たち


ほっゃん無言の抵抗。楽しそう。


日付超えた頃からのカラオケ



歌うしゅじゅきをとらえた貴重な一枚です。


夜中なのにかほのテンションすごかった。スマホデビューおめでとう。撮った写真で早くブログを更新するんだ。


おわり。少ない。
終わった後のあ~楽しかった感がハンパないです。


夜明けと共に解散して、きょーこと朝8時までおしゃべりしてちょっと寝てまたおしゃべりして帰宅したなうだから今すげー眠いですあーでも夜は隣の町内の祭りがあるから行きたいのに眠いわー寝ちゃおうかなどしよかなーうーん。こ。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。