富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


博物館

インラインしにいこうとしたんだけど、雨が降っちゃいました
解散するのもなんなんで富山市科学博物館にいってきました!


入館





理学を学ぶ工学部






こいつ富山にいたデスモスチルスっていうんやって





ティラノサウルスに立ち向かう安居千晶



見事撃退し、この表情
「次はお前だ!」





なにかの儀式




この二人はすごいデート感満載だった





水滴を見つめる小学生





走り高跳び世界記録
これを道具なしに跳ぶんだから人間はすごい




錯覚の部屋
ここはすごい盛り上がった





鏡により理想の体型を手にいれた草島さん
「これいいな…」ってボソッと呟いたのが印象的だった





現実は残酷





鮫の口ってどこの博物館にもあるよね
安いんかな





懐かしい気持ちになる3D眼鏡
小学1年生の付録にあったのを思い出す





ちあきばあちゃん




ばあちゃんの息子たち





風速15mの部屋




きょうこ、千晶を風避けに








台風







すごい顔をしとる




次こそは晴れてインラインしたいっすね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
