富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


徹ニーランド

ちゃお
学生生活最後の夏休み、えげつないくらいエンジョイしてしまっているまいこです。

ディズニーランドに行ってきたよ。

冷めやらぬ興奮と共に、初のディズニーの個人的な感想をまじえてお送りいたします。


夜10時に出発したよ


三好さんの強い希望により、三芳サービスエリアへ





はしゃぐあかりちゃん可愛い


まだまだ元気


どの道で行く~??

頭文字Dの聖地、群馬県の碓氷峠と妙義をひぐちんのインプレッサで走行できて大興奮しました。あたし、もうバックミラーなんて見ない!!
バックミラーにはあかりの寝顔がうつってた。



首都高で道を間違えた思わぬ副産物
東京タワーが見えた!!すげぇ!初めて見た!綺麗!!


レインボーブリッジも通った!
全然レインボーじゃないし封鎖もしてなかった!


信用し難いナビをいじる運転手ひぐちん
お父さんみたい


この先道があるか走って見てきてくれたパシリのげる君


うああああ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"着いたあ"あ"あ"あ"


りっくんが買っといてくれたチケットおおおおおお

開園までの待ち時間、寝不足のせいか楽しみのせいか動悸息切れ手足の震えが止まらなかったです!


ミッキーだ!
みんな牢屋の鍵を欲しがる囚人のように門に張り付いて写真撮ってた


開園!
「走らないでね」の看板を持つキャストさん、「おはようございます」と笑顔で挨拶するキャストさんの横をガン無視で走る皆さん
コミケの始発みたいだった。
戦場に圧倒される初ディズニーの私、かずのり、今井。
ひたすらベテラン陣について行きました。


げる良い笑顔やんけ~


シンデレラ城とマーチング!

私は物事をすごい勢いで忘れる人間なので、
乗った物を忘れないように降りた後すぐに携帯にメモしてたので今回はバッチリです。

最初にビックサンダーマウンテンに乗りました。
樋口君とあかりがこれは怖いよ怖いよっておどかしてくるから手足の震えがより一層増しました。
感想:速くて怖かった。でも今乗れば楽しめそう。

次はスペースマウンテンに乗ったよ。
感想:涙とヨダレ垂れ流した。
「怖い」「もうやだ」「綺麗」この3単語を繰り返し叫んだ。
ボコボコに荒れた岩岳団体戦バーンより怖かった。


お次はスターツアーズ
かずのりがスパイになった。
感想:スペースマウンテンの恐ろしさを味わった直後だから怖がらず純粋に楽しめた。

小休憩


ドヤァ~


「最強のオレたち」
みたいな写真。かっこいい。


目が死んでる匠海君


次はカリブの海賊


列を離れてデートし出す二人

感想:人形が怖かった。雰囲気も怖かった。子供のころにこれ乗ってたら間違いなくトラウマでディズニー大嫌いになってただろう。
よーほーよーほー♫

眠気がスキー部を襲う





なんかショーやってた


ほっちゃんかわえええええええええ
各自保存してください。
ネックウォーマーがわりにスキーでも使えるね!


あかりちゃんアイスキャンディーも帽子も似合いすぎ!


イッツアスモールワールド
せかいーじゅーうー誰だーあーって

感想:可愛かった。きらきらファンタジー。これぞディズニー。全体的にこれくらい可愛らしく子供向けのテーマパークだと思っていた。
これも樋口君とあかりちゃんが怖いよ怖いよって脅かしてきたからドキドキしてた。うそつき!



スプラッシュマウンテン
ファストパスのおかげで心の準備のする間もなく乗った。

感想:最後落ちるの以外なんも覚えてないし目にも耳にも入ってない。
怖すぎて叫びすぎて喉の変なところが痛み出した。いま思い出しただけで手汗びちゃびちゃです。


げる凄い。
私もはや写ってない。


皆手上げれるの凄すぎない?!
優男の目ん玉が飛びてて面白かったのが写メだと伝わらない...!悔しい!

お次
プーさんのハニーハント
100分待ち
ここでほぼ徹夜のダメージが最大にきた。


このプーさん、絶望な未来しか見えなくてすごい笑った。

感想:徹夜明けの100分待ちの疲れを吹き飛ばすプーさんの可愛らしさと面白さだった。
かずのりの白いシャツがどえらく光ってたのも面白かった。
そしてそのかずのりが酷評してたのも面白かった。
プー!


お父さん寝てる


パレード!!!!!
感動してちょっと涙出たのはここだけの話!


アラジンイケメンすぎた...本物みたいに顔濃くてかっこよくてアラジンだった...アラジン...ぁぁ...



提供による突然の現実感!



どっち向いてるかわかんなくて怖いよ~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

夕飯を食べるよ!


キメ顔してるけど眠そう!


720円のピザ。

テンション上がりまくって散財したらどうしようと心配してたけどこの日いちにちで使ったお金これだけだった。


最高に食べにくそうな焼きそばホットドッグを召し上がるほっちゃん
各自保存してください。


寝る。


寝る。


皆寝てる間にひとりでシンデレラ城撮ってきた。


隙あらばサリーを被せたがるほっちゃん
各自保存


マイクとサリー

みんな起きろ!夜のパレードだ!

最前列だぜ!


SUGEEEEEEEEEEEE


KOWAIIIIIIIIIII


NEKOOOOOOOOO




ひぇっ......


現 実 感

感想:雨も寒さも忘れる素敵なパレードだった


シンデレラ城がえらいこっちゃ
人混みの中、あかりとつま先立ちでぴょんぴょん跳ねながらがんばって見た


カップルの間から見てたんだけど、
ショーが進むにつれていい雰囲気になって二人の距離が近づき、視界は狭まっていった。悲しい。

まだまだ乗るよ

バズ•ライトイヤーのアストロブラスター
感想:操作方法が分からずかずのりと共にわちゃわちゃした。もう一回挑戦したい。




モンスターズインク
感想:カオス


いや~乗った乗った。

サリーの帽子のせいでほっちゃんの顔えらいこっちゃなっとる



最後に写真撮るよー集まれ~


総勢15人


帰りたくな~い


夢をありがと~
バイバイミッキー


プーさん寝てた

眠気と闘いながら富山へ富山へ
ドライバーの皆様お疲れ様でした
全部運転した瀧川最強説

行きの車~ランド~帰りの車まで全部楽しかった!
企画してくれてありがとう~~

今度はシーに行きたいね!
1日でディズニーかぶれになったまいこでした


追記!!

わくわく今井ちゃんシリーズ










今井ファンの皆さん保存必須です!!
待ち受けにしましょう!!







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
