富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


バーのベーのキュー

8月30日、後期の部活がスタートしました。

天気予報は一日中雨
なのに!朝から晴天でした。素敵な晴れ女晴れ男がいるな!

午前中は極楽坂でインライン
夏休み中の極楽坂インラインは雨で全潰れだったので、とっても久々でしたね

んでんでんで、
午後からは浜黒崎BBQ場に行ったよ。




天気良いから魚津の観覧車まで見える




数年ぶりの海に大興奮のきょうこちん


原始的な方法(息)で火を起こす部長さん


キャベツを原始的な方法(手)で調理する男の子たち


肉じゃい!!!
いつも通りますだが焼いてくれたよ




ほっちゃん誕生もうすぐおめでとう!
けん玉でいっぱい遊んでね!

そしてこのけん玉は3分後に壊れた






ポストカードになりそうな一年生ズ



青春野球


みよしさーーん!お誕生日もうすぐおめでとうございまーす




生年月日おそろいコンビ
このあと2人は海水で顔を洗いに行きましたとさ



海坊主ども


川村が水攻め拷問を受けるところ


天より授かりしもの。



樋口さんをひっ捕らえよ!!!
樋口さん逃げ足速すぎ!!!

一方その頃......


陸くんは陸で芸術活動に勤しんでいた。


何ができるのかな?


あー樋口くん!もう逃げ場無いわ


入水の儀式


あと1人入水してないんだけどなぁ...
高そうな服着てるんだよなぁ...



細マッチョげるりん


海坊主ども
テトラポッドにまで登っている

一方その頃......






陸くんの作品が完成しました!
勝手にタイトルつけます!
「穴」



日も暮れて寒くなってきたよ~



海に入りたそうな陸くん


びちゃびちゃの一年生ズ
寺村のジョジョ立ちはあえてスルー。


しゅうごーう

びちゃびちゃベタベタくたくたになって帰宅しましたとさ。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
