富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


第3回全国学生サマースキー大会

はいどうもこんにちは
第3回全国学生サマースキー大会が無事終了いたしました。

全然写真を撮ってないから今回のブログ更新は三好くんに任せようかな...と思っていたのですがそれもつかの間
2日目から私の中のパー子が暴れ出して
5日目が終了するころには200枚近くの写真が残されました。

みんなから貰った写真もまじえつつゆるゆる貼っつけていきますね

1日目!
波乱の幕開け


朝焼けが綺麗だ~
集合時間の45分前に黒講着いて誰が1番に来るかワクワクしてた
大川君でした~。

ピスラボだぜ





イエイイエーイ


がんばれいちねんせーい




夕飯の肉肉肉

2日目!!


高鷲でインラインだよーん



がんばるよーん


細矢の夫


ざわちん



ライブハウスTAKASUのDJ、RIKUさん

犠牲になったひとたち








いや~~いい天気だったね~!


どこかに部長が居ます。見つけられるかな?




夕暮れ


雲がもっくもくだったよ~

夕飯はBBQだよ!

地元のアピタで購入したらしい目玉おやじTシャツ
めっちゃ可愛いし似合っとるな瀧川ァ


adidasを主張しまくる寺村くんが焼いてくれてます。


みんな大好きしゅじゅき君です





そんなこんなで2日目終了

3日目!!!
インラインの大会だよ


大会オープニング映像のメイキング


密会激写


応援もがんばったよ~



昼食をとるいそみちんぐみなとんぐ


人文字「大川」
大川の笑顔で人類は救われる


このどこででも寝れる能力欲しいです。


人文字「三好」のメイキング
1年生ブログに完成図が載ってます


足あげて寝ると楽なんだよね

表彰式!


ルーキー女子
かほ、杏子、みなと、おめでとう!!
県大のまきちゃんもおめでとうございます!


それを撮るパー子たち


エリート女子
わし、ちあき、おめでとう!
県大まりこさまもおめでとうございます!



立命館女子、強かったな~!


団体戦Aチーム3位
くやし~!北陸では1位とりたいね!


景品争奪じゃんけん大会!


やったねだーとよ
わしは高そうなTシャツを頂きました。いっぱい着ます。


夕飯のバイキングは豪華だった
にくにくにくにくケーキケーキケーキ

4日目!!!!




ピスラボの大会でござる


だーとよのなーかせ


昼食をおとりになるとーよだ


スヤァ




戦じゃ戦じゃあ~!!



スヤァ

表彰式




ルーキー女子
きょうこ、かほ、みなとおめでとう~!





エリート女子だよ~


キミは違うよ~


夕飯のBBQ
今年は部活でたくさんBBQしてるね~




けんとぅーの焼きおにぎり、ボロボロだよ


フルマスク豊田




ぎゃ~~~


人類を救う笑顔

BBQ中、ちょっと空を見たら満天の星空でした。
本物の天の川を肉眼で見たの初めてだったよ!!本っ当に感動した!!


再び表彰式
今度はインラインとピスラボの総合成績だよ



「代表男女一人ずつ出てきてください」
ということで三好くんと細矢ちゃんが出ました。




大学別で富山大学は優勝!!!!
優勝ですよ!大事なことなのでもう一度、優勝しました!


恒例のじゃんけん大会


いけぇーけんとぅー!!


米丘さんと一騎打ち!


脱いだら勝てそうな気がする!
すごいマッチョで驚いた


キターーーーーー!
5万ちかくするピスラボ板ゲットじゃー!!おめでとう!


「副主務の吉田です!!」


どんな体制でもカメラを離さない、プロカメラマンざわてつ


一発芸タイム


富大のコント、私は面白かったと思うよ!!!!!!!


県大1年生、がんばれがんばれ!!


先輩!助けてあげて!


ベジータ最高でした。

他大学の芸も面白かったな~
解放値0のビキニギャルとか...みんなプロの芸人??



なにわろとんねん

なんやかんやあって、つぎのひー
5日目!!!!!
温泉入って、帰るだけ。


さらばじゃ、高鷲。


ひるがの




はうう///ざわてつさんの上目遣い/////


そびえたつしゅじゅき


トマトかき氷を食べるきょーこ
意外と甘くて美味しかったぞコレ


城端のヤギさん、子供が生まれてたよ!!かわいい!




うーん可愛い!

わたしたちの車は、お昼ご飯にステーキを食べに行ったよ!

「俺らの奢りだからな~、どんどん飲め!」※飲み放題のスープ


ブロッコリーを食べる部長


集合写真!



番外編

何日目か忘れたけど、ペアルックがいた。ラブラブか!



ふう終わった。
枚数が多すぎて長すぎて書こうと思ってたけど忘れてることありそうだけど終わります!!
載せ忘れてる写真もありそうだけど終わります!
気づいたらこっそり追記します。

とっても明るく楽しい雰囲気の合宿大会で常時テンション高く過ごせました^o^うほほーい

次はFSHオフ行で写真撮れば更新しまーす

ばいちゃ

@まいこ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
