富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


初の極楽坂!

一年生にとっては初の極楽坂でのインラインとなりました


バイトで途中参加だった自分
それなのに参加させていただいたことや乗せてくれたみよさんにありがたみを感じながら画像投下

更新のはやさはいっちょまえ




ぬーん




ピンクの人ばっか




のだは終始しんどそうだった





すーさんの足が妙にセクシー




なかいいね





変態じゃあまん





ノールックピースのよしとさん



以上

あんまり写真撮ってません

僕自信、最近インラインが楽しくてたまらなくなってきました
楽しく切磋琢磨して全国大会と北信越大会にむけてみんなでがんばりませう!


おわり


@みよじ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

楽しいことはいいことだ(・∀・)
精進したまえ(-∀-)
  • posted by makki-
  • URL
  • 2012.07/01 15:12分
  • [Edit]

日々、精進いたします(`・ω・´)
  • posted by みよし
  • URL
  • 2012.07/01 23:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
