富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


FSHのOFFギョギョギョウ

24日~25日はFSH OFF行でした!
今年は富大が主管校です!

委員のりく、ほっちゃん、大橋、お疲れさました!!!




朝!朝焼け!


黒講で寝てる子がいた


早朝の黒講で正座しておはぎ食べとる


田田田田田田...
選ばれし田んぼ達
あっ...吉田......あっ...


ぼっちっちとよだ


寝てなくて深夜テンションの子達に弄ばれオモチャにされたたわちゃん



体育館!
私はここは初でした。



1日目はバスケです

試合中の写真は皆無です!


夜の懇親会!

キャメラマン吉澤
カメラを持っていないと不安になるレベルにまで達したようだ。


1年生の芸は、日々進化している...
たぶん。


10時過ぎには就寝しちゃったので、懇親会の写真も皆無!!



2日目バレーボールです

私たちのチームは1勝6敗という結果に...。
ポジティブに言えば奇跡の1勝を果たしました。


大学対抗戦!

選ばれし精鋭達!ガンバ!


とよだサーーーーブ!


飛ぶ、跳ぶ!


上の方に富大のキャメラマンも写ってます



私と高田と木村の3人も富大がいるAチームです
冬にまた会えるのを楽しみにしてるよん


けんとぅーーのキメ顔も気になるけど
げるの目のでかさも目に付く



富大集合!やっぱ多いね!!賑やか!


富山に帰るよ


霧雨すごかった


遠征の帰りの定番、いくら食堂。

暇な時間に似顔絵描いた










以上デース


その他の写真


部ジャージが届いて嬉しみのあまり即着替える1年生たち
シックでかっこいいデザインですなあ


墓場でバナナを食べる男




墓場からの帰り道、黒猫と遭遇。
おめめぱっちり可愛い
セーラー○ーンのルナみたい。

以上デース

夏の最後の行事、
明後日からの北陸インライン大会がんばろう!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
