富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


第9回北陸インラインスキーCUP






はいどうも。
今日久々にジャージ以外の私服を着たら、周りの人との季節感の違いにびっくりしました、まいこです。
季節は秋なんですね。

夏休み最後の行事、北陸インライン大会が終わりました。

100回以上極楽坂に通っているにもかかわらず、レストラン食事をしたのは初めてでした。
めちゃんこ美味しかったです。
極楽ラーメン


地獄ラーメンを食べた子達はおしりが爆発してた。



だーとよ、Bちゃん捕獲。

説明しよう!Bちゃんとは、富山テレビBBTのキャラクターだよ!



午前中の技術選の滑りをビデオでチェック

写真で見るとあかりとわし似てるなぁと思う


もぐもぐほっちゃんです!!


もぐもぐ済みのひぐちんです!!








アルペン競技のお手伝い


げるの眼つきヤバイ



午後、私はP1に参加しました。

素敵な帽子ですね


P1完走できただけで嬉しいです。
タイム?知らね!走った方が速そう!

ルーキー表彰式!

大川4位おめでとう
1番目立ってる!!
県大のわたる君、トミー君もおめでとうございます!


2日目



朝刊に県大ばんば君が載ってた!!!
一躍有名人!!!


切り抜いたはいいけど保管場所に悩んでスケジュール帳にはさんだらばんば君のファンみたいになってしまった。



2日目はチャーハン。
卵ふわふわ、お肉とろとろでめちゃんこ美味しかった。


窓の景色が大スクリーン映画みたいに見える
だーとよ主演。


もぐもぐ


爆発物を食べる寺村




うまいか?


連写機能で遊ぶ



カメラロールが無駄に木村だらけ


アイスもぐもぐあかりちゃん
きゃわいい


写真を撮るまりこさまを撮る


ラブライバーてらさき


第8ゲレンデ登ったよ


女子3人が虫けらのような小ささで写っている。


嗚呼...スキーがしたい
切実。


写真を撮るあかりちゃん
きゃわいい


ゲレンデの雄大さに比べたら、僕らの悩みなんて、ちっぽけなものだなぁ...
特に悩みとかないけど

表彰式!


3位入賞わーい\(^o^)/


男子
なうい、いっぺーさんおめでとうございます!


団体戦2位わーい(⌒▽⌒)

団体戦の勝敗は女子力によって決まると言っても過言ではない。


腰痛おじちゃんたち




みよしの表情の変化わろた


ゴーグルゲットやったね木村!


仲田もゲットやったぜ!!


激闘の末、イケイケヘルメットゲットのてらさき
使い方が若干違う気が...?


景品でかっこいいウィンドブレーカーいただきました
下にはいてる高校のジャージと色合いが似てる


みなさんお疲れさまでした。

大会が終わって、やっとスキー部の夏が終わったね!
次はいよいよスキーですね!
後期もがんば~~~~、るんば!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
