富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


後期武装界

こんにちは
すっかり秋ですね。
朝晩の冷え込みが辛くて手足が紫色になるので毛布を出しました、まいこです。マジ寒い。

本日18日土曜日は武装界でした。
みんな、普段は着ない部ジャージに武装してくる日です。嘘です。


集合写真
1年生



前期から人数減ってません❤️


2年生

大西の顔が無いよ?!?!


あ、出た。
1年生2年生はジャージが格好いいな~

3年生

部長と土台


いいバランスだ!

4年生

本当にスキーを愛する者には、樋口君の腕の中におさまるちあきが見えるのです。

院生

私が落としたディズニーのチケットと共に

全体!


メイキング



白い歯四連星






学年対抗戦
バレー

先輩に勝てるかな?!一年生!


誰が出る?!二年生!

バスケ

すごい跳んでる!!


すごい跳んでる!!(二回目

白熱の戦いでしたね~


表彰式だよ

恐ろしい強さ!全勝のAチーム
優勝おめでとう


景品のシャボン玉で遊ぶしゅじゅき
この写真良くないですか!青春ポイント高くないですか!


枕ぎゅー


ほえ~


シャボン玉ふわわ~




景品のヘリウムガスを吸う大川
ヤバいモノ吸ってるみたい


最下位Eチームは罰ゲームのミックスジュースを飲めます!
疲れた身体に染み渡るね
あとコスプレ。


材料は、
ホイップクリーム、もずく、キムチ鍋の素、豆腐、コーンスープなどなど...
クジでミックスする材料を選びます。

ミックスジュース作り&お着替えの時間


ワクワクするみよしくん


キター!!!


あかりちゃんめっっっちゃ可愛いwwwwwwww
連写連写!!

ゲロマズミックスジュースも出来上がりました


木村が美脚すぎる
どの女子よりもウエストが細いのではなかろうか。


木村のコスプレをしたげる君


オエー!!


中山の笑顔さえ消してしまうジュース


大橋かわいいよ~かわいいよ~
妙に似合ってるよ~





後ろで見守る大橋シリーズ
可愛い格好してるのに男らしい。


罰ゲームを全く見ずに一人で遊ぶ豊田わろた



ジュース作りの惨状

ちゃんちゃん。
後期もがんばろー
おー!





おまけ

パノラマ撮影
ブログにちゃんと載せられるかしら?


おまけ2
なんかすごい写真もろた。

つよそう!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
