富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


はちしべり

ちゃお
最近、22年間付かず離れずの関係だったガンダムを見始めたまいこです。
ちゅどーんどかーんばきーんな男の子が好きなアニメでしょ、なんて軽く考えてた自分を殺めたいです。


13日土曜日
初滑り!高鷲スノーパークに行って参りました。
大寒波が押し寄せて最強な悪路の中、渋滞を巻き起こすスピードでゆっくり運転して行きました。毎秒死を覚悟してた。


休憩をはさむ度に車が雪で埋もれる。


見慣れない大雪にはしゃぐ一年生
がはしゃぎ終わって車に戻ろうとしてる様子をとらえた写真


午前中フリー!
四年生&三年生&あかり&吉澤の7人で滑りました。

樋口君「このゴンドラ、まじゴンドラ......」

座れないし立つと辛いし腰掛けると滑る高鷲のゴンドラ。


しんどくてこんな顔になっちゃいますよね~


この子は元気そう

いきなり昼です。

大西かわいい


大西を撮る川村

この時撮られた写真がこちら

かわいい


逆光でぼやけてる一年生ども


もぐもぐ


ガブガブ
この子いつもちょっと変わったもの食べてるイメージ


ひとのラーメンスープを飲みたがり隊


合掌!!!


食べてる姿のやらせ写真撮るから食べるフリしてって言ったのに本当に食べ始めたほっちゃん


ごごー


一年生の帽子とゴーグルをまだ覚えてないから誰かわかんない!飯島かなぁ?


あかり&吉澤班にひっついて滑りました


イェーイ元気元気ー!


歩く歩道(歩かない)




もこもこの急斜面でわちゃわちゃしてると...


りーーくさーーーん!の班。

颯爽と滑降して行かれた


15時すぎからぼちぼちと集まり始める

仁王立ちみなと


カメラ目線のゴーグルマンは多分舛田


元野球部員に雪合戦を挑むあかりちゃん



楽しかったかい木村くん


集合写真!

一年生

顔が写ってない子がたくさんいるのでやり直し~


みんなオレンジ似合ってるよ!


二年生

鮮やか、艶やか、爽やか

艶やかは違うか...?

三年生

大人っぽい新ウェア
格好いいね!






わちゃわちゃしとる

四年生

例のポーズもできないほどの距離感
樋口君「まだシーズン初めだからね。」

全体!




さぁ帰ろう
「今井のブーツケース紐ロッカー混入事件」も無事解決したことだし帰ろう



ひるがのSAの牛乳アイス
初めて自分で買いました。めちゃうま


下から食べて自分を追い詰める川村


城端で大川が巨大雪だるま作ってた


頭もきた


大川「俺の作品じゃあ!!!」
大きさ比較であかりちゃんと並んでもらいました。


夕飯
わしらはおうと屋
ノロノロ運転だったので食べ始めたのが22時近く


美味いかい木村くん

そんなこんなで、11時ごろみんなお家に帰りました。
クタクタになったねー



次の日
昨日からの大寒波のおかげで、1日遅れて極楽坂オープン!
寝不足の身体で行ってきました。




いつもの景色

初日なだけあって、未圧雪の所が多かった。

雪に埋もれまくってヨロヨロの寺村
体育館トレーニングで鍛えた筋力を使う時が来た。


エンジンかけただけで頭吹っ飛んだ雪だるま君



ホームゲレンデがオープンしたことだし、みんなガンガン滑りに行こうな!
なんか良いこと書こうと思ったけど語彙力ないからこれで終わるね。
アディオス。

@まいこ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
