富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


写真放出

遂にシーズンがはじまりました

今日僕は4日目にして今シーズン初じめて第三と第八をちゃんと滑ってきました
滑ってはいたけど、まともなバーンは今日がはじめて

スキーってこんなにこわくて速かったっけ……
やはり廊下とファミリーが一番楽しく滑れるな……


山男鈴木
スキー部のエベレスト



帽子とウェアの柄がマッチング
来年から帽子キャラでいこうぜ




秘蔵・豊田の新ウェア
これにあのヘルメットを重ねた姿を想像していただきたい



初滑りのときの樋口さん
ヘルメットがどんなんなのかが見物だ



舞躍る雪で鼻水が凍ったように見える真顔TETSU
EXILEメンバーみてえだなTETSUって書くと




富山がほこる観光名所、富山城
実は鉄筋コンクリート造り
俺のアパートと同じ造りなのだ
日本100名城ではない
跡地しかない高岡城は100名城
がんばれ富山城



そして今日は極楽坂にいってまいりました


間違いなく12月で1番の天気だった



いい天気だ




すごい個人のブログみたいになってしまった

なんで最後も個人的な写真で終わります



うちの犬のおしりです
かわいいよ~





みんなシーズンがんばろうね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
