富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


全員参加の冬合宿

年末+スキー部=志賀高原

お待たせしました。冬合宿です。

245枚+もらった写真
気が遠くなります。
携帯を触るたびに「ブログを更新するのです...」という神のお告げを授かり続けてやっと決心しました。書こう。

フォントの大きさとテンションで乗り切る。

26日、初日

いつものコンビニで朝ごはん
これから4泊5日だなんて、はしゃいじゃいますよね、みなとちゃん。


海が見えるぜぇ~の場所で、


あかり召喚!!


日本最古のリフトに乗る京都の人




チェーンつけつけ
特訓の成果を見せる時...!


(説明書が)読める、読めるぞ!!


箱を開けたらチェーンが入ってなかった人


無免許なのに運転したがる高田


午前のフリー後。
こんな広いスキー場、はしゃいじゃいますよね、みなとちゃん。


うわああああカレーだあああああああああああああ

しゅじゅき強化期間







かわいい


ゆうはんんんんんんんんんんんん


スキー部の音楽家:木村
あとは医者と剣士と...大工は材料の2人で、コックはパティシエ兼ねた豊田か...


ぐっ


ビリッ


ホモソーセージを食べるてつくん
なんでホモソーセージなんか食べてんのwwwってバカにしてしまったけど、後日コーチ部屋を訪ねたらホモソーセージが置いてあってごめんなさいってなりました。


今年も全力のほっぺ君


笑うと歯がすげぇな...


いちゃ...いちゃ......


コナンミーティング
めっちゃ眠かった。

27日、2日目
ブリザードの中、講習。


中華丼美味しかった。お腹破裂した。




夕陽があまりに美しくて...私はリフトが止まるまで、一人で夕日をながめていた(詩人:うえだ)


ゆうはんんんんんんんんんんんん

27日は何の日?




高田さんちの知紀君と、舛田さんちの翔君の誕生日だ!!!!!
おめでとう


幹ミ後すぐにフィギュアスケートにかぶりつくあかりちゃん


x軸の男



ま、−14度...?!


わっくちゅぬりぬり


28日、3日目

朝の体操後
つららおっきい


ピーカンの予感!


おはようございます...おはようございます...
「毎年恒例」「去年もやった」「受け継がれる伝統」とかが大好きで同じことしたくなる。


朝のフリーはこのお二方と。
のちのフリー班メンバーである。


タッキーにカメラを向けると
「あ、撮られてる」って言いながら顔を背けないの好き


高天原からの景色は毎年恒例最高だね~


やースゴイ


やーキレイ


血管みたい。



午後のフリーはかほちんと2人で。
のちのフリー班メンバーである。すごい偶然だな。


この写真気に入ってる。


カメラを撮...あ、テレビ業界人的に言うと「カメラを回す」木村くん。


やさおの滑る姿も撮れる。


そう、iPhoneならね。



ゆうはんんんんんんんんんんんん


これね、わかりにくいけど、動画を天井にプロジェクター投影してるんです。
プラネタリウム風ビデオミーティング。


げるも一緒に全力で遊ぶ。


部長のセクシーショットです。


29日、4日目

講習終了!

歩さん、けいすけさんありがとうございました!


午後のフリー
使ってるリフト券で思ってた以上にいろんなゲレンデに行けることが判明したので、講習の復習をしながら大冒険してみた。

つららを落とし隊


ケントゥー!!セクスィー!!


後ろ姿が絵になる開渡さん


一年坊イェーイ


四人で団体戦ごっこ




後ろ滑るのすごい楽しいしいい練習になるぜ



遠い駐車場までえんやこら歩くドライバー
ナイターのライトが綺麗ね。


ゆーはん
私のホイル焼きだけ刺身だった

最終日前夜の全体ミーティングは......

ドキドキフリー班くじ引き






今年は例年とは違い、くじ引きでその場で決まる制度。すっごいドキドキワクワクした!



スキー部のメイキング映像を撮ろうとしているようだ


あ、あれは!!


しゅじゅき!!


お風呂上がりしゅじゅき!!


30日、最終日

シルバー志賀での最後の朝ごはん


班長しゅじゅき!!




最初はみんな、ダイヤモンドゲレンデ



ゲレンデ独り占め部長


僕なんか撮っても面白くないですよと言いつつノリノリの舛田


あかり班と遭遇


焼額山シリーズ


しゅじゅき班
200000m


あかり班
20000m


みよし班
11112000m


もう一枚。


りく班
りくがなんかの数字に見えんことはないけどきっと素直に2000m


高田班
200011m


げる班
みなとの首が傾きすぎててすごい取れそう


けんと班
120001m


柏木班
能年玲奈と共に。


去年もここで撮った気がする!なんか知らんけど辿り着いた。


部長ジャーーンプ!


大川ジャーーンプ!!
飛びすぎっ!


高田班より


けんとぅー班より



みよし班いいな!!おこみんと写真羨ましいな!!


りく班かっっこいい!!



鴨鍋定食を食らう者ども
貴族か?!
吉澤が気持ちいい位ドヤ顔してる


「辛い...」
目が死んでる...タンタン麺は辛いもんだ。


カットリンゴ200円


無料サービスりんご


ねぎとろ丼定食850円


やさおカレー


念願のケーキ


いつも集合場所でしかなかった鐘の鳴る丘の中は賑わっていた。




高田班のケーキめちゃくちゃ羨ましい。
来年以降プライベートで奥志賀ホテル泊まろうかな。


手袋はずして凍えながらでも撮る価値がここにはあるんだ!!


これはいいかな...




さて、みんな集まってきました


なんですでに真っ白なんですか豊田さん!!


集合写真

1年生


2年生


3年生


4年生


ここから例のアレ
げる班全員


土下座げる


おしおきだ!


雪の鎧を纏いし戦士


なかやまー


優しい手を差し伸べる


髪まで真っ白みーなと


「うわぁマジかよ...」


お肉屋さん


なんで場外で倒しあってんの!!


鈴木がいったー!!


倒されたー!




何故か犠牲になった鈴木


「なんで俺?!」大西


陸上部顔負けのスタート姿勢


囚人兵豊田


腹チラ
からの何故か鈴木へドーン
2年生の誰かが言った「豊田さん逃げて!」に爆笑した。


さっきも見た構図


自らバックルを外すちあき


あかりがドーン


ちあきがドーン


凄まじい


げるが私をいじめる決定的瞬間


埋められました。


次は誰だろ...?


3 度 目 の 鈴 木


サンッキューーーー!!!



りくさーーん
ここで一度携帯が死んだからりくが一枚しかない...

しかし冬合宿3年目ともなればね、予備バッテリーを胸ポケットに入れてあるのですよ!!

復活した頃には既に半袖のみよし

りく「足元の準備はまかせろ!」


そっと上着をかけてあげる豊田の愛


終わった。今年も終わった。
さあ雪がひどくならないうちに帰ろう。

志賀高原でしゅじゅきの腕時計を見かけた方、拾った方はご一報ください。

帰りーー

道の駅で豊田が謎の絵を描いていた。なにこれこわい。


明日は大晦日だし帰省するし...という人が多いからか、夕飯はファストフードを希望する車が多かった。

ピザ組から2枚。


笑顔ハンパねえ



以上でーーーーす。

締めの言葉書く気力もない。私頑張ったよね。

まじめに...
冬合宿で見つけた課題、作り上げた土台を、えーっと、大切に、あの、
頑張っていこうね。
楽しみながら皆でスキー上手になっていきたいね。


エイエイオー!


@まいこ



おしまい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
