富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


にっき。

はあい
絶賛シーズン中だね
こまごまとしたこと更新しとくよ。


1月2日お正月
飛騨の流葉スキー場に行ってきました。



お正月は10年に一度の大雪なんて騒がれてたから猛吹雪覚悟してたけど、晴れました。



げるちゃんそれはなんのポーズだい


金大の大下君と滑ったよ


双子かってくらいお揃いだった


直滑降対決
げるが爆発して終了。


げるって鼻高いね。



富山駅がどんどん綺麗になる
いま~春が来て~君は~綺麗になったー


次の写真めっちゃかっこいいから覚悟してね





マジでかっこいいから







どどーん

我らがコーチ歩さん
みよしが撮影した写真だそうです。
CGかと思ったわ!


ある日スキーに行った。けど。

強風でリフト止まった


私のロングちゃんクワッド下に置き去り事件

次の日

ロング無事回収解決。


Bちゃんがいた。
Bちゃん体操しました。私たちテレビに映ります!

部活の日

一年生たちが雪の上で昼ごはん食べてた
青春か!!


第8リフトが諸事情により板をはずして乗らなきゃいけなかった。
シュールな図。


今日から三連休だからか、極楽坂は大大大繁盛でした。あんなに人がいるの初めて見たよ。
明日も明後日も滑るぜえ~。多分。

@まいこ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
