富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries



1月のこととか

お ま た せ

地獄から這い上がったまいこです。

1ヶ月更新してない広告出ちゃったよ。
1ヶ月分の記事を書くよ。



休日の講習の日。
第3リフトからクワッド降り場まで繋がりそうなくらい列ができてた。
極楽坂大盛況じゃないですか!歓喜歓喜!


3年目のウエアちゃん
穴が空いて雪ん子入りまくりなので精一杯の家庭科力で縫いました。
雑だけど雪入らんくなった!


ある日の朝焼け


その日の景色


けんとビデオ(私しかそう呼んでない)の新機能すごい
スキージャーナルごっこ可能。


足を縛って嬉しそうな樋口君
いやでも足縛り小回り有効的っすよ


空中を滑るげる
きっとそこにはげるにしか見えないゲレンデがあるのだ


1月31日



技術選ですよ!
ゲレンデを松葉杖で歩くという生涯もうしないであろう体験をした。二度としたない!




二部の表彰式待ち


100円で買ったクマちゃんネックウォーマー可愛いでしょ!!
吉澤「可愛いでしょって言われたら可愛いって答えたくなくなります。」


けんと( ˘ω˘ ) スヤァ…


新人戦!富大と県大ばっかりだ~おめでとう!


男子!


県大富大ワンツーフィニッシュおめでとう!


女子!
ちあきおめでとう!!


1日目どんな天気だったかというと、紙がこんなんになる感じ。

2日目、2月1日

デラがけ綺麗



1部のみなさまのサポートにやってきたわしとしゅじゅきと、完っ全にコーチな風貌の吉澤。


コブ団戦!
ではなく、みんなでコブを作っている様子。

みんなすごかった!あんな急斜面をシャーって!あんなコブをぽんぽんーって!!


「ハニートーストのお客様~」
けんと「あ、俺だ」
???!!!

か、なんちゅーかわいいもの食べとんがけ!


わしは二日連続たいら名物(かは知らん)峰ラーメン


吉澤( ˘ω˘ ) スヤァ…


あかり「爽にしたんですか」
そうなんです。


吉澤家訪問


お犬様をお抱きになるてつぼっちゃま。


ペアルックみたい
みよしへの懐き方ハンパなかった。スキー部のムツゴロウ。


こいつくさいものが好きなんですよ~って吉澤が言った次の瞬間に樋口君の足を執拗に嗅ぎ出して笑った。



もりもりハウスでもりもり雑談。


樋口君を探せ


月明かりふんわり落ちてくる夜は~🎵

いったん終わり!
続きはまたおいおい更新します!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
