富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries



強化期間その1

はあい
引き続き舞子です。
強化期間の記事を書くよ。


怪我から這い上がって久々にスキーに来れた喜びがありあまって、なんてことないいつもの景色を撮ったシリーズ






いつぞや撮影されたびーちゃん体操が放送されました。
スキスキオマイハー

-----ここから強化期間------

初日!2月11日


講習!
極楽のFacebookから頂いた写真です。


2月12日

晴れー


晴れ晴れー


投影機能を活用していく

2月13日

魔法瓶でお湯を持ってきてあったかいラーメンを食べる


フライングバレンタイン
生チョコ作りました。可愛い箱とか持ってなくて弁当箱に入れていったら歩さんにのり弁みたいって言われました!




けんとあーん♥️


ほっちゃんあーん♥️




二年生は...多いなぁ...しみじみ。


カラフル

2月15日日曜日
富山大学スノースクート部から数枚



楽しそう~!!


インラインでもスノースクートでも、なんでもスキーと同じシルエットになるもんなんだなぁ。おもしれ~




写し合う二人






一級受かった男


2月16日

せいてーん


がんばるんばみなとちゃーん


団体戦日和だよーん


メットデビューしたみゆちん


バレンタイン!!


カップケーキきたー!


みなとちゃーんのケーキ!


あ"あ"あ"ー!


み"ゆ"ち"ん"の"ケ"ーキ"落"ち"た"あ"あ"あ"あ"


杏子のチョコです。
もう一度言います。杏子のチョコです



みゆちんが2年男子にケーキを配る瞬間。


寺村( ˘ω˘ ) スヤァ…


男Aを撮るべくビデオを構えるあかり
かっこいい


きゃっきゃうふふ雪合戦♥️かわいいなこの子ら...。


野球経験者の球は痛いから!手加減してちょ~

2月17日

ウェア破損したみよし君の本日のコーディネート
KENTモデル


リフトに乗るみよs...あれ??寺村??


リフトに乗るまいk...あれ??みよし??


柏木ひとりチューチュートレイン
無駄にイケメン

その日のミーティング

あかりのケーキなどなどきたー!!!


いやいやいやこれリブランに売ってるでしょってレベル


この日の夕飯このケーキたちで済ませた。美味しかったー!


スーツのあかりも可愛いな


ちあき姐さんの東京土産きたー!
飛騨の顔と南砺の指じゃま...


川村も笑顔になるバレンタイン


大西も変なポーズしてないで食べて~!





大西とたっきーからも美味しいと言われ満面の笑みを浮かべるあかり可愛かった。
この記事あかり可愛いしか言ってないな。


2月18日

本日のみよし君
OKAZAKIさんモデル


とんでもなくバーンが悪かったので団体戦練習してすぐ上がった。
クレープを食すおんなども。


帰ってきたたっきー


板を片付けるたっきー


板を運ぶたっきー


帽子を脱いだたっきー

バーン悪すぎて午前で部活おわり






野球始まった


かほのバレンタインチョコ棒きたー!
疲れた身体に染み渡ったぜ!

今日はここまで。
残りの強化期間もがんばろう!
団体戦練習が楽しくてたまらない。


とくにオチがなかったからたっきーの車を見つけたときの写真で終わります。
アデュー。


追記!
2月19日
あかりの「歩さん宛の本命バレンタイン

しゅごい




Facebookより頂戴。
ゲレンデへ向かう皆。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
