富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries



強化期間その2

こんちは。
もはや名乗る必要性もあるまい。


2月20日

ウエアを忘れて愉快なあかりちゃん
お前ら誰だ状態の二人。


昼食をおとりになる部長


団体戦練習の休憩


この状態から微動だにしない陸


なんて平和なんだ


みよしのマイブーム
ストックで雪玉作り


これ、意外と重い。


爽やかで良い写真だと思うじゃん??
実はこの時すでに彼のポケットのチャックは全開で、携帯紛失しているのです。




卒論終わって良いスイングをするひぐちん


みんな野球好きだね~


あ、陸が起きた。


リフトから雪玉ぶら下がり。

2月21日土曜日
この日はイオックスのナイターへ
初のあかり車


みよさんの車にまたかもしかぶつかってた!!


現地でインナーを入れとる


白目むいとる




うわ~ナイターだ~綺麗だなー


「綺麗だなぁ。写真撮ろ!」って言ったらけんとが「俺か!」ってドヤ顔で振り向いた。


ブレブレ!


ナイターだから極寒だと思ってたけど季節はもう春なのね。もわんとしてた。




夜景見ながらスキーだなんてテンション上がっちゃいますよね。




「なんちゃってクロスコース」






楽しそうすぎて自分で笑ってしまった。


金大の大下君と遭遇。金沢から30分くらいで着いちゃうんだって。近っ


新種目 くぐり抜け











けんとの残像感すごすぎ!!優勝。



真面目にビデオもたくさん撮りました。
みよさんとの団戦ごっこ楽しかったなー!2年ぶり!ひゃー!


21時40分リフト終了。さあ下りよう。


んー!綺麗。


吉澤さんちのてつ君をご実家におろして、

お腹減りまくってたからココスへ
食べ始めた時点で日付変わってた。


生気の無い顔


ポテトが「P」の形で嬉しそう。


しゅうごーう

大会終わってからか、岩岳~FSH間でまたナイター行けたらいいな!
足治して一緒に行こうな!かずのりちゃん!!


明日から残り一週間の強化期間がんばりましょう
芸文ふたりは明日卒展の搬出作業ですが...。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
