富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries



強化期間その3

こんちわんわん茶太郎くんわんわん。
ハリーくんもわんわん。チョコちゃんもわんわん。

強化期間が終わりました。
滑るもよし、休養をとるもよし、
明日からの岩岳の準備をする休日。
大川の誕生日でもあります。オメデトウ!緑メットをチョイスしたあたり、センスを感じる大川君☆~(ゝ。∂)




2月23日月曜日



板を運ぶあかりちゃんがFacebookに載ってました。板がながーーーく見えますね。


この日、高岡組は美術館で卒展の搬出でした。片付け終わってガランとした美術館。


けんと可愛い


とある一年生の板にうんこって書いてごめんなさい。


24日

カモシカいた


今日も可愛い


女A
かっこよかろ!!


25日

カチカチって!!!カチカチって何よ!!!


なんとなんと、2年男子が一足早いホワイトデーのお菓子を手作りしてきてくれた!


ケーキと!チョコ!すごい!


かわいい~~!
このハートのトッピングを男子たちがチョイスして乗せてるのを想像するだけでたまらんね。

美味しかったよ~ありがとう!!
来年からもホワイトデー文化続けてこうよ!ね!


初めて大西のカメラ目線の普通の写真が撮れた気がする!


大西ついでにこれも載せとこ。


体操時、雪山でイチャイチャしとる。


スキー後のラーメン最高


26日
写真が無い

27日
強化期間最終日

(朝は)晴れ!!

去年同様、最終日はたっきーの車に乗りました。
たっきーのべしゃりが面白すぎてずっと笑ってた。


朝いつも寄るセブン
みんなが唐揚げ棒を買いまくるもんだから、在庫が増えた。
唐揚げ棒のスペース明らかに増えた。
初めて購入しました。とっても美味しいですね。

猛吹雪の中、最後の講習。


お昼はリッチにレストランで食べたよ!歩さんと食べたかったからね!


午後も真っ白。


板と共に表彰台にのぼる選手的なイメージの写真
上から撮ったから足が短く見える。



集合時間まであと少しだからリフト乗ったら間に合わんしでも降りてきちゃったし...うーん、野球しよ!







さすが元野球部


元陸上


元剣道部


後ろから基礎スキー報道部の方が降りてきた


ぱーーん


楽しかった。


犬神家


極楽坂でこんなに雪まみれになるのも珍しい


大坪跡地


に、入るけんと。



ラスト極楽坂だし、四年生3人で撮ろうよ!!

逆光すぎ


妖怪おる










いろんな角度から。

まだ近づく余地はあるので、FSHでね。


小回りダンスをする二人
すごくかわいいから動画も撮った。


最終日だから贅沢。クレープ食べた


みんな食べてた


お店の人に、「いつもは滑るだけなのに今日はどうしちゃったの?」って言われちゃった。


豊田さんも買ってらっしゃったよ。



夜はミーティングだ!



大川おめでと~!


みなとと舛田の手作りチーズケーキ
材料も作り方も一緒らしいから、美味しさ勝負は大川への愛情の差で決まるそう。
勝敗は1年生ブログをご覧ください。きっといつか更新されます。


あーーーーん




おすそ分けいただきました。
どっちのチーズケーキもしっとりしててとっても美味しかったです!すごいね~


団体戦ウェア談義。


どうしても違うウェアが着たいあかりちゃん。
ちあきのウェア着てみたけど...ぶかぶかやぜぇ


写真は以上でーーーーーーす。

明日からいよいよ岩岳!
しんどいはずの強化期間すら楽しかったんだから岩岳はどんだけ楽しくなっちゃうのかしらね。


がんばーー
るんば!!!!


@まいこ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
