富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


第42回全国岩岳学生スキー大会

私が書く記事も残すところ
岩岳、FSH、追いコン、卒業式、その他日常

だけになりました。

......「だけ」じゃないね。なかなかに残ってた。

というわけで遅れましたが岩岳の記事を書いて行こうと思いますよ。
卒業までにどの行事まで書けるか日々プレッシャーに潰されそうになっております。

3月1日

みんなセブンの唐揚げ棒食べるから私も食べた。
朝から揚げ物食べてちょっとお腹痛くなった。


おにぎりを食べる大川くんです


リベンジ☆バレンタイン杏子
チョコパイを焼いてきてくれました!


来たぜ岩岳!


初日から団体戦練習
今年は誰も鎖骨を折りませんでした。


開会式ですわよ


ゴリとツーショット撮った



「何が始まるんだろう??」


雨でびちゃびちゃだったねー


県大の旗マジで笑った


富大の部旗は頼んだぞ、川村!!


今年は大人しい開会式だったね


全国の基礎スキーヤーがズラリ。




ゴリゴリ。


寒そう...。



飛び出せ!りょーや君!





かわいい



飯だ飯だぁぁ!!

2日目

予選

サポートサポート!!


天気いいよいいよぉ~


予選通過たっきーゴロゴロ


3日目


本戦の朝!晴れ!

男子本戦小回りスタート前シリーズ













みんなかっくいー!


3日目
決戦の日も晴れ!すごいね。



大回り前、ワックス乾かし中。




気持ち良く楽しく滑ることができました。




総滑前のショット。
絵になるなぁ


これいい写真だね


公式フォトページにげるとゴリが載りました。おめでとう。


わしも載ったがやぜ。


団体戦ビデオを撮ってくれるカメラマンてつ君。ほんとありがと!


個人戦終わったから、ももちゃん食べよう!


可愛いな~この2人。


みゆちん、本戦おつかれ&サポートありがとう!

どこ見てるんですかもぅ~シリーズ





新人戦を翌日に控えてテンション高い木村
だーとよさんスタイル!



みゆちんのハンドパワー
強そう。あと可愛い。

団体戦のウエア試着会

一気に2年生っぽいぞみゆちん!


あかりちゃんのウエアを着る175cmの人
ギチ...ギチ...


団体戦紹介文書いた。
実際自分らが滑る時はまっっったく聞こえません。

4日目
新人戦と団体戦規定の日。

晴れ晴れ晴れ!


みなとに苦笑いされながら撮ってもらいました。


ズラ~ッ
トラウマのリフト行列。


装備が違いすぎてもはや誰かわからないだーとよ。イケメンか。


こんなに晴れる岩岳知りません。

新人戦おつかれちゃん!

からの午後

カウント打ち合わせする女A
なんかの魔術してるみたい。


下で応援してくれた子たち


いつもの3倍「行きます!」が上ずった声になった。








「止まりまーーーす!」



出番待ち男B




上にいる男Aと連絡を取り合う


規定が終わって、明日の自由の練習待ち行列。
嘘でしょってくらい並んだ。


天気がいいのがせめてもの救い。

新人戦表彰式

わっちゃわっちゃですけど、
県立大トミー君おめでとう!すごい!


最後の夜
1年生とトランプしました。


花札?こいこい?
渋いのしてる子達もいた。


2秒でウノ上がったますだくん


ニョキッ

とてもフリーダムな大部屋シリーズ





くっつくとあったかいんだから~






若干カメラ目線たっきー


5日目
団体戦:自由の日。相変わらず晴れ。

双子みたいなふたり。
まあ私とみゆちんの方が似てるけどね!ドヤァ


本日の団体戦コーデ。
メットとウエア上下の色の主張が激しすぎる。


ん...??だ、誰だお前...?!
まさか糸魚川の男か...?!

みんな団体戦コーデで誰かわかんなくなってる。


ここから滑るのもあと一本で終わり。


上でサポートのてつ君
相変わらずコーチ感すごい


団戦は、心の距離!
私めっちゃうつむいてますけど...。


この写真気に入りすぎてスマホの待受にしてる。
ウエア揃えた感、正面バーン感、もろもろなんかもうすべてが最高の1枚。






しばらくの間ラップでした。
本っっ当にいい滑りができました。滑り終わった後自然と涙が出てきて止まんなかったです。





男A
樋口君ラストランおつかれさまでした!


待機男B
だーとよマジで誰

滑り終わって、

団体戦コーデのおかげでウエアが揃った四年生3人


違う人のウエア着てるけどいい写真だ








語り合って抱き合って感謝を伝えあった時間。


たぶん女A


全員で記念撮影!


ありがとうsleepy foxes
ありがとう岩岳


ありがとうげる


ありがとうみよし


えっ...


怪我を乗り越えてがんばったかずのりちゃん


「細矢、あとは任せたよ」
三世代部長
この写真見るだけで泣きそうになる。

さ!フリーの時間だ!滑ろ!


ゴンドラで頂上へ
天気いいし最高だった


なんかいつもの自分と違う...違和感...と思ったらあかりちゃんの板はいてるんだったわ




ビートルズごっこ。


ジャンプ台へ行こう!





けんと飛びすぎwwwwwwww


バラバラになってた

ジャンプ動画撮ってたらここで充電が切れました。アーメン。




閉会式前にみゆちゃんとお肉とジェラード食べました
いちご味が好きなみゆちゃん

閉会式だ!



新潟の2年生が芸をしてた。めっちゃ笑った。

女子の団体戦は11位でした。
惜しい~!けど惜しいって言えるだけでもう嬉しい。すごい!


いろんな大学が集合してる
バイバイ岩岳


バイバイ嶋田館


バイバイぴーちゃん(勝手に名付けた


ジャンプ台で腰を痛めた寺村と嶋田館

帰るよ




仲良しか!


かずのり「俺舐められとる!!!」


かずのりのソフトクリームを皆でデコりました🎵


ぱっっちーーん☆~(ゝ。∂)


たっきーの車に乗りたがる人々


飴ちゃんちゅぱちゅぱ






あーん対決


体幹力を見せる時ッ!

ゆうはーん

わしらはお寿司へ




このげるじわじわくる


杏子と私も似てるなぁ



仲良しインカメショット
このげる精悍な顔しててじわじわくる

食べ終わって部室に行ったらNJさんがいらっしゃいましたん。
疲れ果てたけど一気に元気になりました。

以上!
今年度の冬合宿と競えるほど長い記事になったのでは??
結局卒業式前夜の更新になっちゃった。
書き忘れ載せ忘れありそうなんでまたちょびちょび編集するかもです。


ありがとうございました。

@まいこ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
