富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


主幹校!FSH!

ちゃお
FSHの記事を更新するよ。


1日目

時系列順に写真載せるからこの写真が最初になってしまう...テンション下がるわ~...

朝の集合のときに部室前の坂道で溝に落ちました。
後輪上げ上げ⤴︎テンション下げ下げ⤵︎
人生初JAF。
この写真のせいで黒姫ついてから他大学にも「JAFの人」って呼ばれた。

「まいこさん、メンタル的に大丈夫ですか?」と1年生に心配されつつ、ボロボロのバンパーを引きづり黒姫へ

おひる

3年目のテクニカル丼
テクニカのブーツはいてる人は割引されるとかないのかな。


ますだきゅんがホワイトデーでクッキーを作ってきてくれた!


市販のクッキーみたいで美味しかったよー

ライジングサンホテルに帰ってきた
今年からワックスルームがプレハブになってた。


樋口開渡くん描いた


今年のTシャツめっちゃいいやん!!!素敵やん!
原案をパソコンで清書したのは富山大学体育会基礎スキー部sleepy foxes2年生の吉澤君です。すごいでしょうちの吉澤君。




お部屋でシュテムターンの練習


修正前のパンフで私が信基礎になってた。
実は上田スパイ説。


県立大のTERASAKI
わしこいつ大好きながやぜ

2日目

個人戦は総滑、大回り、小回りでござんす。
スタート前の女子どもシリーズ







Foo!かっこE!



あったかいラーメンで身体をあっためよう
スキー部に入ってラーメンが好きになりました。


スタッフ~~~~~!!の、
りーーーくさーーーーーーーん


新人戦を見守る。


冬らしい写真だなぁ。

よる

ライジングサンホテルに来たら必ず飲む野菜ジュース。オススメよこれ。階段降りた所の自販機に売ってるよ。


中途半端に雪下ろししたせいで私の車だけ気持ち悪いことになってた。


おいでよ県大部屋

Wiiでガチなカラオケしてた




熱唱してきました。


3日目


朝のリフト行列
豪雪だから車の雪下ろしするよりリフトでスキー場に行く方が楽なのよね。楽しいし。


たっきー「あ、撮られてる」


岩岳でウエアがさらにビリビリになって柏木の青ウエアを着ている部長さんです。


今日の種目は中回りと、ラスボスコブコブ。
コブ上手くなりたいなぁ。


コブ終わりフラグ奪取ダッシュ!


スタートダッシュからして遅すぎて惨敗。いやほら私長距離選手でしたからね。


個人戦終わった終わった。


わいわい


にやにや


わらわら



団体戦練習


明日は団体戦!
ラスト女Aがんば~~るんば!


脚の長さが顕著


デラがけの様子です。


けんとは黒姫でも飛びます。


セクスィーな転び方




個人戦終わったし、クレープクレープ!!


いいぢま


おい可愛すぎかよ...。


おう俺だよオレオレ


黒姫のクレープは、このマシュマロがたまりませんね。


かあいいよぉ...


ジャンピングフォッサマグナけんと


幸せそうなしゅじゅき
いい笑顔だなぁ


あかりってさあ、美人だよね。


ゆうはん

で、出た~wwwwwwwwインソールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみに私のインソールはこれです。
知らんがな



お金の集計。
た、大金だぁぁ~

おいでよ県大部屋

いっぺーさん寝てたから顔にマジックで落書きしました。


いっぺーさんがセルカ棒を持ってきてて
自撮りしまくってました。
私は消灯時間を守ろうと努力だけはしたため写ってません。


4日目

輪になってする体操も、これで最後かあ。


朝日が眩しい朝食


最終日だ!がんばろ!


わりといい天気じゃ


前夜飲みすぎてゲレンデにお花をまくゴリ
くっそわろた



くっつくと、あったかいんだから~


1年生団戦そろってて綺麗だった


男A
げるに視線集中




ドラゲナイ!!!


全競技終了!いっけえええ!!




大川おしかった

写真撮るよ~集まれ~

皆がトイレ行ってる間、みゆちんに膝枕してもらったよ


1年生

け、敬礼~~!!

2年生

よいしょ...よいしょ...鈴木をこうしてああして...


これからの期待膨らむ集合写真ですね!

3年生

人数少ないけど存在感はたっぷり


4年生


ほら...


最後なんだから...


ゼロ距離きたー!!


えっ


あぶねぇ!




いい写真だ!!これほんと好き。


引き継ぎ。





ずっと泣いてたので全然写真撮ってないでーーす(^o^)/


泣き疲れたわ、昼ごはん食べよう。

最終日もクレープ!!

マシュマロ最高だ


委員お疲れ様ですほっちゃん


部長お疲れ様ですみよちゃん


愛してるよみゆちゃん


おう俺だよオレオレ


ちあきとツーショット撮ってもらったぞ


最終日もけんとは空を舞う





グシャア...


みよしにドロップキックかましてるように見える


ナイスタイミング2年男子がリフトから。


ライジングサンに帰ろう!
風呂!仮眠!

写真販売!


良い写真が多かったので5枚も買いました。

飯島のイケメン写真は1年生ブログに載せられると信じてますからね、頼むよ。



字間違えとる...大学生...



みんな部ジャーに身を包んで
表彰式はーじまーるよー


みゆちゃん新人戦総合6位!
ほんっっとおめでとオラめちゃくちゃ嬉しいぞ!!


ぶっちーシュテム3位!!!
かつてある先輩が残した名言「シュテムだけは欲しかった!」


キャン立大学勢の1年生君たちおめでとう!


ぶっちー2枚目やん!やるやん!!


賞状はほっちゃんが準備して、陸ちゃんが手渡ししてくれます。


あかりちゃん小回り3位きたー!!
あかりちゃんの小回りね、脚長くてカッコ良くて好き。


コブも3位きたー!!
あかりちゃんのコブね、勇敢でカッコ良くて好き。


おう俺だよオレオレ
総滑3位でした。


大回りふたりとも2位*\(^o^)/*


中回りあかりちゃん1位
わし3位


総合あかりちゃん3位、わし4位!


団体戦女子3位
大学対抗女子3位
たくさん賞状もらいました(((o(*゚▽゚*)o)))





委員長お疲れ様でした。いい大会でした!


次世代FSH委員さんたち。
ジャンピングフォッサマグナFSHけんと。

さぁ、懇親会だ。

キャン立大学の芸

あぁ...新人戦1位の子が...


ダンソン!

とみだい



正直かなり笑いました。


太鼓を叩くドン!


夜はお楽しみ

これやばくないですか???ウエアの下にこんな筋肉隠してたんですか?!
ジャンピングフォッサマグナFSHスーパーサイヤ人けんと


馬さきももか


わざわざ富大部屋にきて披露してくれました。


いっぺーさんのセルカ棒、大活躍。




出場校ぜんぶ揃ってるんじゃなかったかなこの写真。


先輩に寄り添われて悦に浸るトミー


みんなにフルネームで呼ばれる有名人
脚こわい

そんなこんなで夜がふけた。


5日目


朝ごはん食べに来なかった人のめかぶとふりかけ回収&お持ち帰りさせていただきました(^o^)


あーーー雪かきつれーーわーーー
しゅじゅきが手伝ってくれました。ありぎゃとう。

バタバタしてて他大学の子達にちゃんとバイバイできなかったのが心残りです。
またどこかで会えたら嬉しいな!


帰るよ帰るよ


ジャンピングフォッサマグナFSHスーパーサイヤ人栗剥きけんと


かいとちゃん売ってたよ。


越中境でわいわい。

そんなこんなで富山に帰ってきました。
サイゼで昼ごはん

伝票入れるやつを転がして楽しそうな大川と村上


念願のピザを前にテンションMAXのみよしさん(嘘)


おわりー

FSH全日楽しすぎた。
写真撮るの忘れるくらい楽しかったです。
最後の行事だったのかあ。いまだに信じられないなぁ。

FSH委員の陸、細矢、大橋
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。



やっぱスキーって楽しいね。



@消灯時間守らなくてごめんなさいまいこ






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
