富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


まいこの春休み

閲覧数めっちゃ減りそうなタイトルだな...


岩岳、FSHと冬の2大行事の記事を書き終えてちょっとホッとしてるまいこですこんにちわんこわんわん吉澤んちのハリー君に会いたいわんわん

追いコンとかの記事の前に小休憩
個人的な日記を書いちゃうよ。


3月8日
岩岳とFSHの間の3日間もスキーに行ったよ。




正月にも撮ったなぁこんな写真。


ゲルディカとカズザード


霧すごすぎて午前中でキャン


スキー後の天下一品は美味いって何度言えば気が済むの


3月18日
普通にスキーに行ったよ

げると嘔吐屋

3月19日~20日
中高の友達と卒業旅行行ったがやぜ



石川県の温泉で泊まって




温泉街の中にポツンとある「あやとり橋」に行ったりなんなり
スキー部の春休みは忙しいから、卒業旅行は黒姫高原スキー場だなって思ってたけど
近場でもちょっとお出かけするの楽しかったからオススメです、加賀温泉。

石川から車ぶっとばして帰ってきて、すぐ追いコンへ向かいました。
追いコンはまた別の記事で...。

3月22日
ノルディカカップin赤倉
FSH中に急遽参加することを決めて締め切りギッリギリに申し込んだ。

県大のお車に乗せていただきました。
朝5時集合なのに5時7分にてらさきちゃんの電話で起きました。
3年間スキーやってきて、卒業間近に初めて寝坊しました。
本当に申し訳ありませんでした。
寝坊の恐ろしさを知った。




人いっぱいおる~
ノルディカブリザードはいた人をこんなに大量に見たの初めてかも




めっちゃ天気良かったんぜ~


きゃっきゃうふふ


待ち時間はピクニックだった


まりこさまいぇーい


まりこさまを撮るとみせかけて中村さんを撮る




こういうダラダラのんびりしてる写真がたくさんある

けどね、出場者のレベル高くて見てて面白かったです。すごい!
レベル高いとか上から目線何様だよって感じですけどすごかったんだってねぇわかってよ。



なういが皆に雪玉投げられていじめられてる動画撮ったのに携帯壊れて消えた悲しい。


妙高山カレー
こういうネタ的なご飯すごく好き。
写真撮るためにブログ載せるために注文しました。
お肉がトロトロでとても美味しかったです。良かった。

ウエア交換

まりこさま似合いすぎですよ。色合い丁度良すぎ!


緑すぎキモい




なんか立派な所で表彰式




2位でした。
景品でノルディカのパーカー頂きました。会場寒かったからすぐ着た。
めっちゃほつれててチャック壊れてて笑いました。
ちなみに男子2位で同じくパーカーを貰ったおおしたかずき君のは穴が開いてました。ウケる。

板欲しかった。今使ってるのと全く同じ板だから貰えてたらあかりちゃんにあげてたわ...。


おめでとうございます!
板いいなぁ~
来年は1位とろ。


景品抽選会!

可愛らしすぎる柄のネックウォーマーをゲットしたわたる君


カレーをゲットしたトミー君


米をゲットしたなうい
カレーと一緒に食べれるね!やったね!


これまた可愛らしすぎる柄のフェイスマスクをゲットされたまりこさま。

スキー後は温泉に入って帰りました。
寝坊した私だけが朝に連絡を受けれたので着替えを持ってこれて新しいパンツに履き替えれてて申し訳なかったです。

そんなこんなですごく楽しかった。
来年は富大もみんな参加しよ


卒業式もまた別の記事で...


3月26日
高鷲スノーーーーーパーーーークへ
初めて1人で高速運転した。1人寂しすぎ!!無理!


相変わらずフルネームで呼ばれる金大の有名人のリフト無料券を奪い取らせて頂きました。
ありがとうございます。


初滑り以来だ
全然コース覚えてなかった。


天気も雪質も最高で休憩とりたくなかった。そしたらバテた。


小回り上手くなりたいよぉって駄々こねこね

帰りは下道でゆるゆる帰りました。
途中、「まいこさん!!飛騨ですよ飛騨!!」って幻聴が聞こえました。

3月27日

部室前で車に飽き足らず携帯も落としてバキバキになりました。
7800円で新品と交換。7800円あれば春スキー2日は行ける!あほ!!!だら!

バックアップ復元がうまくできず色々データ飛びました。
でも5000枚近くあった写真だけはパソコンに移してあったので無事です。
あれなくなったら本気で泣く。


3月28日



ポカポカ春過ぎた。


sleepy fox

3月29日
八方!!



はっPOW!!




恭太さんとげるちゃんとはっPOW!!!
小回りコブ革命。


タイ料理屋で食べたなんたらっていうご飯。美味しかった!


初対面の県大OBの方とジャンケンして勝ってココナッツジュースご馳走して頂きました。


富山帰ってきて、しげると夕飯。
スキー後の天下一品以下略


今シーズンありがとねってワックスぬりぬりした。
まだ滑るつもりではいますが...
あと2日で社会人デビューやぜ...ガクガク

超天気良くてとくに予定もなくてワックスぬった板が手元にあるのに布団の中でブログ更新して罪悪感はんぱない。
スキーしてないと罪悪感うまれるってもはや気持ち悪い。
スキー最高ですね。

以上、まいこの日記でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
