富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries



オッオッ追いコンオッオッ

オイオイッオオイ!追いコンのこと書くよワッショイ!




わーいちゃんと基礎スキー部になってる!


わーいしゅじゅきがマイク持って喋ってる



次期部長によるカンパーイ音頭!


卒業生挨拶



都へ旅立つ二人。



あっかりーん

マイク持ってる人の写真ばっかりだね

けんとオリジナル卒業メモリアルDVD


本ッッッ当に凄い。クオリティハンパなかったです。

本当に嬉しい。ありがとうけんと。君はすごい!!!フォッサマグナ越える凄さだよ。

感動して泣きすぎてコンタクトはずれました。



カルピスを飲むあかりちゃん



それを見守る人々

誰でもみよしさんになれる、この服を着れば。


寺村、後ろ髪をねじるみよしの癖までコピーしてやがる。


くんかくんか...

しかめっつら...



私も真似した。笑顔すぎ引いた。



ジョジョ3部に出てきてそこそこ強いけど最後泣きながら再起不能になりそうな木村。



( ˘ω˘ ) スヤァ…



写真うつりが良いますだきゅん


りくちゃんとかずのりはなかよち



あかりちゃんとツーショットは嬉しいんだけど自分の顔赤すぎて引く



柏木それはアカーーン!



木村がジョジョ好きなのがわかる写真



二次会だよー



寺村がセルカ棒をプレゼントしてくれました!めっちゃ嬉しい!いっぺーさんの見て羨ましくて本気で買おうかと思ってたもん。ありがとう!






活用しまくる



このふたり可愛すぎてもう無理直視できないあー好き



セルカ棒をいじくるしゅじゅき



一年生ズ

ジョジョ4部に出てくるちょっと弱い三人組スタンド使いみたいですね。



後ろのあかりちゃんの顔わろた



とん平焼きマジ美味い

机に置かれて10秒で皿が空になった。これ本当の話。

みんな腹空かせすぎ



三次会

わしらはいつものイグルーーーーへ

漫画読んで寝た。



明け方っていうか普通に朝

朝マック食べながら歩いて帰りました。

「大学生らしい不規則な生活」だ!(←1年生の頃からの大学の目標)


おわり。

なんかもっとみんなとお話したかったんだけど、ヘロヘロになって話せなかった。

でもそんだけ楽しかった!

けんとDVDにすべてをもっていかれた。

あのDVD、家宝にしますね!!


なんかもうみんなへの感謝しかないです。



あと二つほど記事書きますね!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
