富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


吹雪の中の卒業式

行事の記事ラストだよ。

卒業式やで



     



いや~ね、

振袖と袴を着たんですけどね、苦しいなんてもんじゃなかったよ

元から痛めてた腰が爆発しそうになった。

あと締め付けられすぎてあばらが折れるかと思った。

あと寒かった。

文句ばっか言ってないで...





写真いっぱいあるから、ブワーッと載せちゃうよ!
今までにないくらい自分の写真が多くてビビってます。3年間、撮る専門だったからなぁ。


りくちゃんとツーショット撮れた嬉しい!!!!!


院生の先輩方と!


女子!


自撮り祭り

あかりちゃんと!

「樋口くんとツーショットを撮る会」 柏木...幸せそうやね 二年生多いわ~ 風が強いのがわかる



部長と!
ずっと一緒に部活してきて、私だけ先に卒業なんて変な感じだね


寺村(&大川)と!
寺村とはアニメイトで遭遇しそう。



飛騨人と!


1年生たちと!
年齢差を全く感じなかったよ君たちとは。

樋口くんの大口開けた笑顔だいすき

姐さん兄さん


卒業生さんにん!
こうやって見ると花束でけ~
プレゼントもありがとう!


ヨシティンヌウス先輩と!


あかりソロ 同期コンビ  



メガネに囲まれるちあき

   みよしどうした 謎のソロ 謎のツーショット ちあきにセクハラしたがる柏木 こりゃドーモドーモ... みんなが栄光の架け橋を作ってくれたよ  

これくぐり切れなかったら卒業できないんだって 

この春、破壊して通行止にしたい橋ナンバーワン。 華麗に舞ったウエアたち。 樋口さんバンザーーーイ! 


 しゅうごう! このあと各学部の授与式へ向かいましたとさ。 


 夜 ファイヤーーー! 肉じゃい! この私めっちゃ太って見える 注目すべきはそこではない おわかりいただけただろうか...。 歌うんじゃい アンドゥーさん、126歳だけど子供みたいですね。 3人仲良く一つのマイクで歌ってる お手をお振りになるアンドゥーさん 


 以上です 


抜け、漏れあったらヒッソリ追加します。 途中から写真を貼り付けるだけの作業になってしまい、「これ、ブログである必要あるのか?!」なんて考えましたが、ブログこそ私の存在意義... 

あ?なんかもうわけわかんないですね。  

とにかく、ご卒業おめでとうございました。あ、自分もか。 

部活を卒業したからと言ってブログを卒業するわけじゃないんだな、これが。 

現役としての記事は、もう一つだけ書きます。

 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
