富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


3年間

3年間気持ち悪いほどの枚数写真を撮り、気持ち悪いほどのブログを書いてきました。


もともとそんなに写真が好きというわけではなかったんですが、
スキー部に入って、面白くて可愛くてかっこよくて素敵な人々に出会って、
記録に残したいなって思ったのがきっかけでこうなりました。
昔のブログ見返すの楽しいよね。


以下、懐かしの写真と共に愛のメッセージ

28期生の先輩方

部長の玄さんを筆頭に、
部活ではキリッ(`・ω・´)
オフではウェェェエイ!
自分が上回になってからは、無意識のうちにそんな先輩になりたいと思って過ごしてました。
理想であり目標である偉大なる先輩方。
いろんなことを教えてくださいました。
そしてたくさんたくさん遊んでくれてありがとうございます。
本当にみなさん大好きです。


29期生



◯樋口くん
実質29期生は樋口くんお一人様。
樋口くんと初対面の時、同期がいないって聞いたあの時、部活に入る決意をしたといっても過言ではないです。
圧倒的で、安心感があって、樋口くんの存在はスキー部ではもちろん私の中でもとんでもなく大きかったです。
樋口くんすぐ笑うから話してて楽しかったしね!!わはは



30期生






◯ちあき
「五福のスキー部見学しに行かへん?」
今思えば神のお告げレベルの言葉。
誘ってくれてありがとう。
3年間一緒に団戦滑れて嬉しかったよ。ありがとう。







◯みよし
3年間いちばん一緒にインラインをして、いちばん一緒に遊んだであろう戦友。
1年目のまだ人見知り感の残るみよっしー
2年目の明るくて人気者のみよし
3年目の周りを巻き込んで楽しい雰囲気にしてくれるあったかい部長
いろんなみよしと過ごせて楽しかったよ。








◯りく
チャラチャラしてるように見えるけど実は熱血漢って知ってるんだからね!!
眼鏡の奥の情熱、漏れだしてるからね!
家のドアノブ直したらいいと思うよ。


◯とよだ
とよだは30期生の癒しキャラだと勝手に思ってました。とよだが視界に入るだけで嬉しくなっちゃう。
たくさん漫画貸してくれてありがとね。ジャンルが広まったぜ。

31期生


◯あかり
私が3年生の夏、久々に部活に行くときに
今日まいこさん来られるんですか!わーい!ってメールを送ってきてくれたの今でも鮮明に覚えてます。
あのメールのおかげで久々の部活への不安が吹き飛んだ。
あかりちゃんが入部した当初は、やっぱ女子がいると雰囲気良くなるなーって思ってたけど、実際は性別なんて関係なく
あかりちゃんが名前の通り周りを明るくしてくれる子だからって気づいたよ!



◯げる
げるの「やるっきゃないですね!」大好きだよ!
第8でのえげつない講習も、げるの後ろでなら怖くなかったよ!
また一緒に滑ろうね。富山は飛騨の植民地じゃないからね!


◯けんと
君はセンスがありすぎる。発する言葉ひとつひとつに味がありすぎる。
めっちゃスポーツマンなのに実はアニオタなところ、すごくいいと思います。
8月13日にまた連絡取り合おうね🎂


◯しゅじゅき
バイト先訪問度ナンバーワン。
しゅじゅきがちょっと遅れて入部して、初めて話しかけるとき実はめっちゃ緊張してました。だってでかいんだもん。
またバイト先冷やかしに行くわ(^-^)/


◯ほっちゃん
よっ、次期部長!
ほっちゃんがこんなにおかしな子だとは思わなかったよ。
ほっちゃんの嘘を見抜く能力がつかないまま卒業してしまった...また騙されに行くね。以上でーーーす。



◯吉澤
カラオケ。この一言に尽きるよ。
以上でーーす。ってのは冗談。
私の中の31期生の癒しキャラでした。
吉澤の新車でカラオケ連れてってな。



◯たかだ
青春男。
目を見て笑顔で話してくれるのすんごい嬉しい。えへ。
一緒に滑ると本当にスキーを楽しんでる
のが伝わってきて私まで楽しくなっちゃう。
ポテンシャル秘めまくりマン、頑張れ!



◯今井
グイグイ。でも繊細。グイグイ。
今井の話は面白すぎて、3歩下がったところで密かに爆笑してました。
グイグイ。


◯たっきー
「あー!」「ミスだな~」
たっきー可愛すぎ面白すぎ。でも滑るとかっこよすぎ。
こんな面白い人今まで出会ったことないわ。
どこまで成長するか楽しみです。お腹が。

◯川村
多種多様な顔を持ってる男の子。もっと川村のやばい一面を直で見たかったよ!
たっきーの分の美容院の予約も声を変えて電話したエピソードは美容院の横を通るたびに思い出します。あ、あと電光掲示板の温度計のエピソードも。


◯大西
おおにしーかずよしー
川村と仲良し。川村大好き。
その面白さ、グイグイ前に出してってください。


◯大橋
やさお。グローブがお揃い!スキーが上手くなるグローブだよきっと。
真面目。超オシャレ。
サンっキュー!!!


◯柏木
黙ってればイケメン。話すとめっちゃ面白い関西男。
一緒に滑ると超質問してくれるから私も賢くなれた気分になったよ。
去年は運が無かったようなので、今年はいいことあるよ!
運あげる!o(^▽^)つ💩

◯橋野
クレイジーアメリカンボーイ
喋らすと色んな雑学持ってて面白いのな。
スキーも詳しくなってくれ!

32期生
◯みゆう(一応32期生にしとこう)
1つ言えば3つ吸収する急成長ガール。本当にすごい。
この部活に入ってきてくれてありがとう。部活への影響力、みゆちんが思ってる以上に絶大ですからね!自信持って胸張ってあかりちゃんに体当たりしてかれ!ズンドコズンドコ
苺の季節になったらまた貢がせていただきますね。

◯杏子
可愛くって一生懸命でぶっ飛んでて手品がうまい女の子。
もっとスキー教えたかったなぁ。また一緒に滑ろうぜ。


◯みなと
みなとはいつも元気いっぱいだなあ。
これから上回になって、どんな滑りをするようになるのか影から見守ってます。わくわく。


◯寺村
最初の部総会の時からたくさんお喋りした気がする。最初に名前を覚えた1年生。君とは趣味が合う合う。
本当に年下か??ってくらいしっかりしてて、私のこと姉みたいって言ってくれたけど私にとって寺村はお兄ちゃんでした。
これからも皆を引っ張ってってください!


◯舛田
しょっぱなの春スキーから絡みの多い富山県民。
話すとフラフラウヘウヘしてるのに文面だと真面目になるギャップすごいわ。
君のお母様とお話ししたことがあります(自慢)


◯大川
いつの間にか一年の中で定着してたあだ名「エース」まさにその通りだ!
カリスマ性溢れる滑りこれからも期待してます!
何回も言うけど緑メットをチョイスした君はサイコーだ。

◯川渕
最初顔を見たときハーフかと思った。
おとなしい子かと思ったけど滑りは全然大人しくなかった。
これからもしゅじゅきと仲良しこよししてってな(≧∇≦)

◯中山
とっても素直。気持ちいいくらい素直でいい子。そして料理、お菓子作りが上手い。
あれ??良妻かな???


◯木村
木村のテンションうぜーとか口では言ってましたが本当は好きですからね。
ただの3畳間に住むオタクかと思えばインラインもスキーもぐんぐん上手くなるしピアノ上手すぎわろただし何なの君!!!けしからんからまた私と遊べ。

◯仲田
U字工事。仲田の地元ネタは本当に笑った。私の車に乗った率が、みゆちんと並んでかなり高い。
麻雀覚えて仲田とざわ...ざわ...したかったよ~。

◯佐藤
レンレン。勝手にそう呼んでました。
澄ました顔でポロっと面白いこと言ってるの知ってるぞ!

◯村上
髪切ったら別人やん!!!!
サッパリキープしてこうぜ!!!!!
でも前髪長すぎて表情すらわからない村上も村上らしい。
髪の話しかしてないな。

◯村田
パズドラマン。お迎えがちょっと大変な場所に住んでいるので、早く車を買いましょう。キャリアもつけましょうo(^▽^)o

◯いいぢま
飯島の笑い方めっちゃ楽しそう。
インラインでひたすら蒲焼きの練習したねぇ。今年は後輩を蒲焼いちゃってください!




以上でーす。
もし俺私の名前ないやん!!なんてことがあったら極楽坂に埋めてください。


3年間ありがとうございました。
@まいこ






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
