富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


新入社員の日記



わしじゃよ

みんな元気?

わしは元気に毎日山を登ってるよ。
仕事のために増やした体重が仕事のせいで減っていく日々です。

4月なんてまだまだスキーシーズン終わってませんからね。
スキー関連の写真載せちゃうよ。

4月12日
シャルマンの試乗会に行ったよ。



早朝、ジャンピングしげる



晴れててとても気持ち良かった。


こんな感じの写真が試乗した枚数分ある。大量。



そして原点に戻る。



しげる可愛い~


しげるかわ......えっ


素敵なウェア、板、ゴーグルメットグローブ...いろいろありました。
私は今年車検だから全部諦めました。ちーん。


塩豚丼(うろ覚え)
あかりちゃんたちが食べてたシャルマン丼も美味しそうだった。


アイス食べて帰るよ。
糸魚川にもコンビニはあるんだなあ。



びっくぼーーーーーーいで夕飯食べたよ。
陸ちゃんも来たよー


ブレてるけどいい笑顔。

楽しかったなあ。


なんか晴れた日


スキーシーズン終わってないけどインラインデビューしちゃいました。


やっぱインライン好きだわー
インラインの方がスキーより好きとまでは言わないけど
手軽さ気軽さ面白さはインライン
手間かかる分楽しい感動もスケールもでかいスキー
みたいな

ぼっちで滑るのちょっとさみしいからまた一緒に滑ってくだしゃいな。


ある晴れた休日

きっとみんな見覚えある空間


まりこ様を呼び出すてらちゃん


県大に遊びに行ってきた。

とくにすることもなくお喋りしながら散歩した。また遊ぼう。


5月



もうすぐこどもの日なんだ~

ゴールデンウイーク真っ最中の、夜...墓場に......

タイヤが付いた靴をはいた人間が現れるという噂を聞いたことはありますか......


( ˘ω˘ ) スヤァ…

卒業時にいただいた極楽坂Tシャツを着てたんですけど、コケて汚れてわりとガチで悲しかったです。



いやしかし気持ち悪いくらい天気の良い連休でしたねー
ほんとに富山かここは?


そんで先日の土日
みんなが部総会してるころ、
新潟のかぐらスキー場に行ってきました。
行く直前に膝の靭帯を捻挫してしまったけど強行(宿のキャンセル料を払いたくなかった)


これよ、これ。スキーグラフィックとコラボ検定。
栗山夫妻と粟野さんに見てもらえるってすごいじゃんってことで新潟までびゅーん。


試乗会ぶり、1ヶ月ぶりのスキー
ましてやまじめに滑るのなんていつぶり...
ポジショントレーニングから...。

んで日曜。

わーい合格しました。
栗山夫妻のサイン入り。




ヘルメットにも



3ショットまで



グラフィックの人にインタビューと撮影されまくったから載るかもしんないです。
年齢言ったら中学生かと思ってたって言われました。
うん...。



長い長いシーズンが終わりました。
中盤から顔の日焼けを気にしなくなったため肌が荒れました。まあいいか。


もうインラインのシーズンだ。
みんな北陸大会で会おうな。





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
