富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


新生ねぎつね

はぁーい

今回は部総会の記事を書いていきたいとおもいまーす

ボーリングとBBQの写真はないのであしからず


おおはしです
結果発表をしてくれました
FSHで身についた司会力を発揮していた





個人戦入賞者です
右から1位2位3位です
1位と2位の落差が激しい
ちなみに左2人はボーリング運営係りだったらしく、出来レースだったのではないかとの疑いがあるとかないとか




さぁーて!
ここからは部員紹介の時間だ!
部員全員覚えたキミも、まだまだのキミも、部員言えるかなに挑戦だ!





1年生
言えるかなと言っときながら全然覚えてないんだけどねHAHAHA
人数多くてうっとうし………嬉しい!
これからよろしくねー





2年生
1年生に比べるとずいぶん数が少ないね
2年生(影が薄いんだから)落ち着いているから1年生の勢いに負けないようにね





3年生
もはやなにも言うまい
というか考えるのがめんどくさい
これが今年の基礎スキー部だっ!
変人ぞろいの3年生に期待しよー






4年生
希少種となってしまったやつら
生息地:主に工学部あたり、あと奈良
貴重なので会えたら最大限のおもてなしをしてあげよう
※画像はイメージです、本人とは異なります



集合写真
いっぱいいっぱい画面いっぱいの人だねえ
ホントに50人近くいってしまったのだから驚き
人がゴミのようだねえ


途中からめんどくさくなって適当に書いたけどこんな感じでいいかな
また暇になったら書こうかな
就活の合間にね

じゃっ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
