富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


行き場のないスキー愛

スキーシーズンがいよいよ終了し、軽く5月病になりかけてましたがなんやかんや忙しく、気づいたら6月もなかば...

1年の半分が終わりましたね。うそだろ。



でも、スキーヤーにとっての「1年間」は

「シーズン初め~シーズン初め」だから

2016年も気づいたら終わってるんだろうな。


忙しければ忙しいほど、休日が少ないほど

時間を有効に使おうと全力で遊ぶようになります。

全力で遊ぶのはいつものことか








ある日の夜

久々にカラオケへ





よしざわの運転する車に乗れる日が来るとは...

もうあのアパートに迎えに行くこともないんだと思うとちょっと寂しい。





普通にしてればイケメンなのにさあ...





君もだよ

飛騨人の足綺麗





技術選の選手モノマネ



オタクみたいなことして遊んでた






ある日の夕方、新歓合宿にやって来たみんなと遭遇。







うひょ~知らない子がたくさんいる~







我らのホームゲレンデ極楽坂に

またビーちゃんがやって来ました。



説明しよう!ビーちゃんとは、

富山のローカルチャンネル「BBT」のキャラクターだ!





みんな大好きサンダーバード

変なサンドイッチがたくさん売ってる。





私はたこ焼きサンドイッチをチョイスしました。

美味しいよおすすめ。







隙あらば県大生と遊んでいる。



県大の学食は、富大の学食となんら変わりなかった。





かわいい





CDジャケットみたい





もうこれ40代ベテラン用務員さんでしょ









隙あらばワイパーを上げる。

この写真を撮ってる姿をあかりちゃんに撮られてました。はずかし。





スキー部のおやつ「チャンカレ~」

を初めていただいた。





日も沈まぬうちからインライン





シルエットがジュニアみたい。











わくわくヘルメット塗装講座



①色を決めます。





②ヘルメットに貼ってるだっせえシール類を剥がします。





③色が乗りやすくなるよう、ヤスリで削ります。

マットな仕上がりに。





④マスキングします。





⑤セッツ!





⑥ぶしゃーーーー!





3日ほどかけて⑥を繰り返し、2日乾燥させて完成。

なかなかな仕上がりです。








山王祭り
人混みものすごかった。渋滞渋滞ィ



哺乳瓶を手に入れてご満悦の母乳マニアTERASAKI



じゃんけんで勝ってチョコバナナ2つゲットした



人混みの総曲輪に納車したてのセリカで突撃してきたわたるくん



お祭りはオラついた中学生がたくさんいて観察するの楽しかった。






カービィで選手当て









スキージャーナル7月号に私のネタが載りました。でか文字で。嬉しい。


スキーグラフィックにも載りました。

秋にも載ります。楽しみだ。




相変わらず武田竜のモノマネが好きなこの子と、石川県のすごいスキーヤーと遊びました。
きっと来週の講習会で皆会うでしょう。


げるが柏木義之のモノマネをして店員さんに迷惑をかけておいやめろよって言われてる図。


深夜の富山駅でポジショントレーニングしてたら警備員さんに声かけられました。


アメイジングげる


月山には行けなかったけど、月山は味わえました。


次の日すっげえ寝不足でピスラボ


すっげえ楽しかった。新しいマットのところ、ギュンギュンカービングいけます。


こんな感じになれます。


せっかく岐阜県行ったんだからね、
飛騨牛ですよ、飛騨牛!


おすすめです。
白川郷インター近くの「てんから」ってお店で食べられます。


さらに次の日、インライン練習にお邪魔しました。

結局またげると柏木義之ごっこ武田竜ごっこしてしまった。

死亡1秒前


ラーメンちゃん


全員で木村の真似

木村をオチにして終わる。


@富山県22歳まいまいさん
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
