富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


第10回北陸インラインスキーCUP

お久しぶりです。
sleepy foxesのツイッターアカウント(@sleepy_foxes)ができたため、そちらの方の更新がメインとなっているようですね。
なーん若い人のやるやつっちゃわからんがやちゃ。おばさんはブログ更新すっちゃ。

アルペン競技以外の種目は全部ガッツリ出たので競技中の写真はないです。

25日大会前日
土砂降りの中、設営。

マットの運び方がアクロバティックすぎた。
インドのトラックみたい。


スタッフーーーー!!として京都から富山に舞い戻ってきたちあき姐さんと良い感じに合宿感が出てるお部屋で寝ました。

26日1日目

完全に雨模様。雨な模様。


スタート台から見るみゆちゃんも可愛い。


大批判くらっとる私の帽子ちゃん。
似合ってるよあかり!!!




いよいよ開会しちゃう~


ビブ配りタイム
がんばでーす!


スタート係のスタッフーーーーー!

雨の中大回りーの小回りーの、

お昼休み。


どんなにカメラを近づけても動画を撮ってもゲームに夢中で気づかない。


あかりちゃん撮ったつもりが後ろに妖怪TERASAKI写りこんだ。


団体戦ミーティング中


おや・・・・これは・・・


お昼寝中の部長さんだぁ☆☆

1日目ここまでしか写真ないや。
あ、P-1に出たしげると私は記録なしでした。てへへ。

27日2日目

マイマザーから「新聞に載ってたよ」と送られてきました。
こ、これはビブナンバー54富山大学体育会基礎スキー部2年の中山選手じゃないですかあ?!?!

またしても雨。
今年から新しくできた種目・大回り規制にみんな悪戦苦闘。

団体戦


LJK(ラストJK=高校3年生)と、信州大の3年生女子と「チームJK」として出ました。
あかり「まいこさんだけ生足じゃないのは23歳だからですか?」
セーラー服着たんだから1位いけるだろ!と思ってたらビキニになったチームとネタが面白過ぎた県立大3年生に負けました。

表彰式



バイト先を強調してくるけんと

エリート男子

三好匠海くん3位!


最後のインラインで表彰台に登る姿が見られてわしゃあ嬉しいよ・・・


エリート女子

僭越ながら台に登らせていただきました・・・


あかりちゃんと信州の3年生ちゃん。この二人似てないですか?!

大学対抗

いよっ富大1位!
3位の県大が片足しか乗ってないのちょっと笑った。


青空バックにいい写真。青空栄えるいい細矢。


おニューインライン贈呈。わーお豪華。


おめでとー!


競技中に転倒したで賞をもらうたっきー



遠く(出身地)からやって来たで賞をもらったみなと


かわいすぎるで賞(嘘)



寝袋をゲットしたみよし「おれ・・・これ持って自分探しの旅に出るわ」


花京院みたいなシャカシャカゲットした。




ミスタみたいなニット帽をゲットした男ども





2日間おつかれちゃんでした


あと夏休み中チラホラ撮った写真載せときます。

極楽でのインライン練習後に称名滝に行った。



匠海滝


眠そう

富大の忍者たち













忍者というより蜘蛛。

ヨシティンヌウス3世さんとNJさんと128歳の小学5年生の院生と遊んだときの写真で〆ます。



@まいこ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
