富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries



もこもこ

大都会糸魚川のスキー場に、今度は大都会糸魚川出身の男も一緒に行ってきました。

シャルマン火打(2日ぶり2回目)


降りすぎです。


1日券買う?半日券にする??


雪の中をごろんごろん転がって真っ白白助のあかりちゃん


けんとはnweウェアが似合わないという評判を聞いてたけど
普通に着こなしてた。


1本滑り終わった後もうこんなん。

休憩して、2回リフト乗ったらもう体力の限界。
あかりちゃん「もうやーー!圧雪してぇー!もうやー!きゅうけい!!」


けんと「飯も食ったし・・・よし、寝るか!」
スヤァ・・・・
3人とも寝た。
起きたら雪がやんで、バーンも良くなっていると信じて・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・

1時間後

んんwwwwwww
帰ろう

どんだけひどいバーンかというと、
あかりけんといわく「昨シーズンの選考会バーンみたい」だそうです。
あーなるほど。


ご意見箱に貴重なご意見提出してきました。

結局3本滑っておわり。
あちゃぱ~


雪がなくて滑れない

雪がなくて開いてるスキー場が少なくて混んでて滑れない

雪が多すぎて滑れない

すごい!今シーズンはいろんな種類の「滑れない」を体験している!!
去年まであたりまえのように雪があって、スキーができてたのが
いかに幸せなことだったのか・・・身をもって実感いたしますね。


もう課金するお金ないよお
地元のスキー場でホームゲレンデで滑りたいよお・・・。

はたして選考会、技術選は開催できるのか?!
できなきゃ困るぜ!

@ま

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
