富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


ド    うるせえ滑ろう!   ン


めっちゃいい天気の極楽坂
みんなが今シーズン最高と声をそろえる日に偶然休みだったので滑りました。


アイコンに最適な一枚。


おそらくミスショットであろう一枚からも読み取れる雪質の良さ。

かっこいい写真たくさん撮れました。


MIYOSHI


KAZUNORI




KAKKOよすぎるAYUMUさん





MAIKO
カレンダーとかに使えそう。
富大カレンダー作る?卒業制作しちゃう?ってわしもう卒業生だったわ。


らいちょうエリアではけんとぅーとほっちゃんがヴァイトしてた。
これはけんとの後姿です。


あ、これ選考会の日の朝。

パトロールのおじさまのデジカメの中に富大生入ってました。



最近晴れの日が多くて、立山が超キレイでござんすな。
加工なしでコレよ。




仕事帰りはもっぱらこいつらと遊んでいる。



まりこ・まいこ・ももか
3M


猛吹雪イオックスナイター。


さて、部活の方は強化期間に突入しております。


14日バレンタインの極楽坂です。
ウソだろ・・・?
トップシーズンの景色じゃないですね。

15日は立山36営業停止。

16日

雪積もって営業再開したと思ったらリフト動かんくて大渋滞。

17日

県大も極楽の方から上がってったから賑やかすぎわろろんちだった。


知能高いゴリラがカメラに興味をもった模様


極楽ラーメンまじうめえ


日に日にみんなの顔が黒くなっていくのが面白いです。

@まいこ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
