富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries



土上強化期間


私の休日は必ず晴れる。


今流行の「THE DAY」ってやつね。


ゲレンデ、富大生と県大生しかいないです。ほんと。
第3ゲレンデはなんとか滑れてるけど、例年より100cm少ないです。


らいちょう下部ゲレンデでクソデカイ石拾いました。
こんなんゲレンデの真ん中にあるとか怖すぎ!!


案の定SRCちゃんがこのザマ。


あーん。団体戦練習バーンが・・・・。


らいちょう下部にある「レストラン名剣」のラーメン、素朴な味でおいしいですよ。


こんな眺め。
富大スキー部はらいちょうに行くことはほとんどないですね。休日に気分転換に行ってみると楽しいかも?知らんけど。



滑れないのにサポート係としてゲレンデに来る吉澤君。ほんとすばらしい。
これは地べたに座ってソシャゲに励む吉澤君をとらえた1枚です。


ブリザード、ブリザード、ブリザード
...



BGMに合わせてダンスを踊るちびっこふたり
可愛すぎた...。



極楽にきときとくんが来た。


きときとくんを追いかける2人
きゃわいい。


みんな岩岳に旅立ってった。
ガンバでーす!

@ま

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
