fc2ブログ

富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

いわたけ

いーわたーけ~
決戦の日に行きましたよ。
高速降りてからの1本道が意外と混んでてさ、

車降りたら男子決戦総滑始まってるの見えるのよ。
焦った~~~~

予選の日の夜に猛烈に降ったおかげで、ちゃんと岩岳「スノー」フィールドになってくれてましたね~。

今年は雪不足の影響でバーン変更。
ここは女子のコブNバーン。


ここは真ん中Fバーン横断するところ

最恐男子決戦総滑バーン
今年はGバーンが使われなかったので、

Gバーンのスタート地点という、
特等席から総滑を観戦できました。

スタート直前のげるちゃん

とみだーい
ふぁいっ!おー!

いいお天気だ。
一年時のペラペラの板で大回りしたら、今シーズンイチの大転倒&バラバラ分解して、Gバーンに板突き刺してきました。
応援しにきたOBが現役選手(しかも他校)に助けられるという大失態ブチかましてきた...。

選手でもないのに試乗しました。 

みなとっとーとゴンドラ乗って試乗機で滑ったよ。
団体戦練習観戦。

男B

男A

女A
あと、公式ホームページに乗った人々

今年から写真販売が無くなったので、フォトアルバムで撮られた三好くんは非常にラッキー。

しゅじゅきと一年生君

左上に3年生と2年生の足。
ビブ番号的にげるちゃんかな?

ももちゃんクレープしっかり食べました。

大都会糸魚川のインター近くにある「銭形」
とんかつや、クソでかいエビフライが有名と噂だけは聞いてましたが今回初めて行ってきました。
めちゃんこ旨かったっす。
以上、アッサリとした岩岳大会レポートでござんした。
皆さんお疲れ様でした。
FSHでも大暴れしてきてくだしゃい。
@ま
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。