富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


のるでかっぷ~

こんちは
まいこです

新潟は赤倉で行われました
第18回アマチュアスキー技術選ノルディカカップに出場してきました。
去年私が5時集合で5時に起きたやつ。
今年はまりこが5時に起きた。


サービスエリアの自販機のハンバーガーセットを食べるまりこさま
端っこの方冷たかったらしいです。


開会式



ノルディカチームウエア着てる人たくさんいた
わたるくんたくさんおった

めちゃくちゃ寒かった
全然ピクニックじゃないよお!
アイスバーンというより氷だった。


ガスひどくてスタート待ち。
前日卒業式で飲みまくって15分しか寝てないゴリ
あったかいと思ってウエア持ってこんかったゴリ
眠気と寒さで死にそうになってた


大回り・総滑バーン


小回り整地、不整地バーン
こっちの方がアイス具合やばくて、ワタクシ基礎スキー歴4年目にして初めて大会で大転倒しました。
ヘルメットが凹みました。



まりこさまイエーイ


てらさきウエーイ


なういオウェーイ
春からこいつだけ富山おらんくなる


終わると同時に晴れた




ちゅーちゅーとれいん


表彰式
の前に景品じゃんけん大会
これが長い。景品めっちゃある。


村上デモから景品を受け取るなうい


村上デモから景品を受け取るてらさき


ネックウォーマーGETまりこ
あれ?!去年も同じ写真撮ったよ?!

わいもじゃんけん買ってストック頂きました。まじで嬉しい。

あっリザルトは大変にお通夜ってたので割愛します
修行不足っすね


みんなも来年出ようぜ!
草大会どんどん出てこうぜ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
