富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


ひ~っこにゃんにゃん

こんにちは
夏真っ盛りのお盆
みなさんいかがお過ごしでしょうか
私はいまだに課題が終わらず夏休みに入れておりません
だがしかし我が故郷富山を離れ安居の故郷滋賀へ...
まぁお墓参りに行くのであって安居に会いに行くのが目的なわけじゃないんだからねっ///勘違いしないでよね///

旅の始まりから電車が運休になったり私のお母さんがテレビにインタビューされたりトラブルが続きましたがなんとか滋賀着
移動中はスキー部似顔絵大会(参加者1名)が開催されました。








お土産屋さんで義人さんTシャツ発見!


安居なにしとるん?


夜の京都たわわ!いとうつくし


伏見稲荷に寄り道。

ウワサの千本鳥居

ガイジンさんが「イナリ!!!トリイ!」と興奮してらっしゃいましたよ。

翌日
彦根に行きました。
なぜかというと


出た!安居の千晶!!!

近江ちゃんぽんを食べて安居の母校を訪問しました。




安居のスキー仲間の先生方とスキー談義に花を咲かせました。
安居「お久しぶりです!」
上田「こんにちは!」
先生「え?誰?」

そしてこの日のメインイベント

(((o(*゚▽゚*)o)))ひこにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


胃袋みたいな形のぬいぐるみ持っとると思ったらバナナだったらしい


琵琶湖と滋賀少女(20)


彦根城周辺で買い食い


おしゃれなケーキ屋さん「たねや」
ここで嬉しいサプライズが!!


ギャー!


プレゼントも!
アルペンで私がこれいいないいなって言ってたのを覚えててくれたようです
そしてアルペン店員の安居自らラッピングしてくれたらしいです
ちょー嬉しい
部活に着て行くね(((o(*゚▽゚*)o)))
これで私も基礎スキー部ピンク集団の仲間入りだ!

そして健全にカラスが鳴く頃に解散しました。

そのまた翌日
駅で再び待ち合わせて一緒の電車で富山に帰っております。なう。


以上電車内で携帯からの更新でした。
一生分の「安居」という文字を打った気がする。

課題は20日締め切りだから19日なったら本気出そ...

@まいこりーぬ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
