富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries



夏も終わりじゃあないですかあ

携帯の中のスキー部フォルダが1000枚を突破したまいこですこんにちは。
半年でこれなら卒業する頃にはどうなっちゃうのでしょうか
おお怖い怖い

というわけで写真大放出
順番とかわりと適当

夏休み明け初の部活
身体がバッキバキになりました。

いつものフリースロー対決
のだっちの投げ方が面白い
カルピスソーダごちそうさまでした。


たわわを抱いて眠るみよっしー
たわわがかわいそう。

たわわ
たわわちゃんとは、富山県民の上田が愛してやまない京都府京都市下京区にある京都タワーのマスコットキャラクターである。また、基礎スキー部一年のアイドルでもある。




極楽坂での蕎麦大食い大会でのお写真
まなちん「蕎麦か......」安居「ニヤニヤ」


玄さんのドアップ!!
奥には蕎麦を頬張るまなちん
優雅に薬味まで入れて食べてたね。


富大が大会をジャック!


「四杯ですけど、何か?」
育ちが良すぎる牧野さん
※ちなみに女性の部のみよさんとまなちんも四杯




こちらのブロックも全員が富大です
蕎麦から目を離し明後日の方向を見つめるNJさん


玄さんの笑顔!!



おっと
いきなり安居乃千晶で驚かせてすみません
クレオンでお食事してきました。


きゅ☆ぴーん


トーマスさんのりんごパイ
大変に美味しかったです。
なんちゅー良い店ながけ。また行きたなったちゃ。


えふえすえいちと大会が楽しみです。
その先の学祭も楽しみです。
五福の学祭の二週間後の20.21日の高岡の学祭にも皆さん来てください。是非シフト表に×を。
アジカンのジャケット描いてるイラストレーターもゲストに来るから是非。
是非。

宣伝で終わる。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
