富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


初の独り言カテゴリ

いやほんとインライン楽しいね
インラインに恋してる
バイト中も食事中もインラインのこと考えてる
運転中なんてね
カーブとかね、ターンのこと考えるよね。
インラインでこれだからね
スキーシーズンはスキー愛しちゃうだろうね

いやぁ~まいったね
滑り終わって帰宅した瞬間に「あぁ...インラインしたい」って口に出しちゃう

あんな良い坂が市内にあるなんて
恵まれてるなぁホクホク
20年間知らなかった...私は何をしていたんだ...
鼻ほじりながら絵描いてたわ...
いやさすがにほじってはないわ...

好きすぎて更新しちゃったよ...


インライン独特な日焼け痕が練習した証みたいで嬉しいと言ったらお前気持ち悪いなと言われたまいこでした
スポンサーサイト

Comment

私もキモイくらいスキーしてた…

全然気持ち悪くないから!や、むしろ気持ち悪いくらい夢中になってほしい(^O^)!
スキーを愛しちゃってください♡♡♡
  • posted by 先日部活におじゃましたOGです
  • URL
  • 2012.09/23 23:55分
  • [Edit]

NoTitle

コメントありがとうございます!!

いっぱい愛します!(>▽<)
情熱でゲレンデの雪を溶かせるよう頑張ります!
  • posted by まいこ
  • URL
  • 2012.09/27 23:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
