富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


まいこのS.S





タイトルと本文一切関係ありませんよー

まいこに「更新しろや」と言われたので特にネタもないのに更新o(^▽^)o←

さて10月ですね
大会も終わっちゃいましたね
学校始まっちゃいましたね
学校行って久々にみんなと会うと
「黒っっっっ!」
ととりあえず引かれます。
女子が多い(それもみんな色白)学部なんでこの日焼けの酷さはほんと目立つ…
迂闊に誰かの隣には立てないっていうねo(^▽^)o

そして後期の授業。
初回からいきなり振り分けテストを受けてもう疲れました…
古文和訳とかセンター以来ですからね(∵)
とりあえず高校の古文の先生の顔を思い出しながら必死に解きました。
受かってて!頼むから!

で午後は特別講義o(^▽^)o

筆作りました
珍しく芸文ぽいことをしてる、うん。

まいこの顔と同じぐらいの刷毛


講義終わって五福にて看板作り\(^O^)/

ゴロリみよし頑張ってました

みんな明日も頑張ってねー!


@やっしー
スポンサーサイト

Comment

おいなんだこの閲覧数を減らすタイトルは
  • posted by まいこ
  • URL
  • 2012.10/03 00:07分
  • [Edit]

誰か一人は期待してみるんじゃないですかo(^▽^)o
  • posted by ちあっきー
  • URL
  • 2012.10/03 00:25分
  • [Edit]

なるほど千晶か。
  • posted by まいこ
  • URL
  • 2012.10/03 10:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
