富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


第二回部総会

久々にブログをいじります

そんなわけでタイトルのとおり、土曜日は部総会でした


学食で各自、夏の反省とこれからのシーズンに向けての目標を掲げました


皆さん目標にむけて頑張りましょう!\(^o^)/




そのあと、3体前で撮影



二年生





三年生





四年生






翔さんかっこいいっす!







写真撮影が終わるとそのまま球技大会っ

まずはバレーボール















休憩~ぐで~
バスケットボールが見事に浮いてる





バレーボールのあとはやっぱりバスケットボール










球技大会、激戦の果てに一名殉職







ん?







どやっ







しゃきーん







バレーボールとバスケットボールの総合で最下位だったチーム+身代わりとなった清水さんには罰ゲーム
ペヤングの激辛焼きそば



いただきます!







楽しそうに食べますねー








苦しがるトーマスさん
安藤さんも一口…







パクッ







そしてこの表情である








もさもさ食べるまなてぃ

ペヤングに食らいつく漢・田中玄一
一人で半分以上食べました






被害者となった清水さん
苦しそうでしたね~








ちゃんと残さず全部食べきるトーマスさん








食後の余韻
一口いただいたけど、口にのこるタイプの辛さでした







以上!
部総会でした!


これからますます寒くなり、いよいよスキー部の真骨頂の季節に
みなさん頑張りましょう!!!






「あ~辛かった」




@みよし
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
