富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


創☆己☆祭

高岡キャンパスの学祭でござんした。



ジブリ喫茶やりました。


造形コースの子達とやりました。
キキとパズー。


オリジナルイラストクッキー
「ZOUKEI」とプリントされています。


ジブリ風メニュー名
「オウムの血液」とか言って中身は実はグレープジュース

高岡ケーブルテレビに取材されました。
一番好きなジブリ映画は何ですか?と聞かれ、キキのコスプレをしている以上魔女の宅急便ですと答えるしかなかったのですが実は観たことありません。ごめんなさい。
パッと見キキ可愛いから・・・あと衣装準備するの楽そうだったから・・・・・・
すれ違う人々に「魔女っ子だ~」と言われたけど魔女の宅急便を見たことないせいで「え?魔女?キキって魔女なの??」
タイトルから見直せよ




牧野さん、トーマスさん、アンドゥさん、いっしーさんがご来店!!
いっしーさんを撮るのは至難の業。




中庭にて。
撮影者:うえだ母
うえだ母とスキー部の皆様方の絡みが異常に多い。富山に居るからねぇ


にひっ


ジョジョ展にて。



トーマスさんに差し入れいただきました。
大変おいしゅうございました!ありがとうございます!女子力ハンパないです!クレオン力か!


清水さんもご来店!!
まさかの無表情ピースです!
「(無表情ピース)流行ってるらしいね!」
まじですか!たった今から流行になりました!


りっくんもご来店!


「おうおうおう」
絡まれるみよっしー


もぐもぐもぐもぐ
お好み焼き美味しかったなぁ・・・・本当美味しかったなぁ。


フランクフルトとメガネと青空


唐揚げサンキュー!


お化け屋敷に入る2人


千晶「こわかったーーー!!!」
みよし「なんてことないね」
みよしの叫び声が廊下中に響き渡ってましたが・・・?
千晶にいたっては3度目じゃないですか


サンドアートの飯面雅子さんのアートパフォーマンス
面白かった~~!!!みるみるうちに絵柄が変化!
3人「すげー!」
りく「zzzzzz…」
アートパフォーマンスを前にしてまさかの爆睡である。


「どれ買おうかな~」※結局買ってない


「全国金魚すくい選手権大会の実力を見せてやる!!」


鯉の稚魚を見事ゲットしてこの表情


「どう料理してやろうか・・・」



1日目の千晶
ジジです。布から作ったワンピースだそうで。すごいなぁ


2日目の千晶
トトロです。通販で買った着ぐるみ。暑そう。


トトロまみれ!!

奇跡の1枚シリーズ





ジブリ喫茶の落書き帳に描かれたスキー部員による落書きシリーズ

アンドゥさん画?


・・・?!


あの、ここ、ジブリ喫茶なんですけど・・・


たくさんのお客さんが来てくださったおかげで黒字でした。
わっしょいわっしょい。
遊びに来てくださってありがとうございました。
とっても楽しかったです。

創己祭全体としては2日間でトータル2300人が来訪したらしいですよ。
普段500人しか学生が居ないキャンパスに!まぁすごい。

今度魔女の宅急便鑑賞会しましょう。
うちんちのテレビはいまだにブラウン管で画面が小さいのでデカイハイビジョンテレビで見ましょう。
さーて誰の家にお邪魔しようかな。
ちあk・・・りk・・・のd・・・まn・・
こう考えたら皆いいテレビ持ってるなぁ。裏山。



おまけ

お茶室の受付で正座するナウシカ(同じコースの子)
あまりにシュールだったので。

まさかのスキー部関係ない写真で終わる。



@キキ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
