富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


コートを着ても寒い

最近のマイブームは目的地を設定せずカーナビをつけて走ること、オレオ、安居いじりです。
オレオを牛乳に浸して食べるとあんなにも美味しくなるとは...20年間何をしていたんだ...
バイト先のくすりのア・オ・キ♫でまとめ買いしちゃった。
全力で太りにいっている。

先週の週末、高校時代にお世話になった画塾に久しぶりに顔を出して、
人物デッサンのモデルをやらせていただきました。
受験生はもうシーズンに突入しているのね...




高校の後輩にも描いてもらいました
上手いなぁ...受験頑張れ!

話題は打って変わって
安居ちんとコメリに行ったときの写真

お客様困ります商品にそんなことをされては...

さらに打って打って変わって
新聞にみよし君が載っていた

イケメン店員がいる釣具屋へ急げッ!!

そんな釣具屋店員のS.S






話題は打って抜いて変わって
「第三回 総長会」


なんとジャーマンが参加
非国民丸出しの国歌いただきました。


なんとなんとトーマスさんの歌声まで
12時間労働の後のカラオケお疲れさまです


何かを嬉しそうに書く総長さん


「野田ちゃーん、なにしてるの~?」


「もー!!やだぁ~!><」


土下座させとる...先輩に土下座させとる...




撮られてることに全く気づかない野田っち


普通すぎる写真だから加工してみた
壊れかけのキャメラで撮ったみたいになった。


きゃーーー無表情でタンバリンを叩くりっくーーーーーん


きゃーVネックが似合うりっ以下略
座り方が女々しいね野田っち


3ショット!
曲を転送中にもピースを忘れない牧野さん


アニソンしか歌わないコンビ


「えっ俺の手帳...」


「めっちゃ落書きされてんじゃん!!」

野田っちの手帳に皆でめちゃくちゃなスケジュールを書き込んだ結果
11月の野田っちは超多忙リア充に...。


3ショット!
無理ですよ~と言いつつ完璧に嵐を歌いあげる樋口くん


4時ごろ解散いたしました。
眠かった...ひたすら眠かった...
2時ごろから廊下で男子会が開催されてましたね
なにを話していたやら...仲良しですねえ
野田っちの「まぁ~じ~でぇ~?!」って声だけ聞こえた。




マスクガール・ちあき

風邪が流行ってるからみなさんあったかくしてお過ごしください(>_<)

流行にきちんとのって風邪ひいて布団の中からの更新でした...

@マスクガール・まいこ


載せ忘れ
ちあきの描いてる絵に玄さんが!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
