富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries



はちゅすべり

こんばんは
寒いですね。冬ですね。困ったもんだ。
雪が降るのはスキー場だけでいいよ!

というわけで初滑りに行ってきました。高鷲スノーパーク!
おニューうぇあああが暖かすぎわろた
皆お揃い嬉しいね!!


舌が出る2秒前


わ、私のツナパンで遊びよって・・・!
なにがしたいんだこの子は・・・!


ネックウォーマーの間違った使い方


みよっしー


「きゃっ」


豊田くん捕獲失敗。
この2秒前までは華麗なピースきめててくれてたのにっ・・・!


玄さんの車に上半身だけ突っ込むちあき。
前のめりちあき。


この人ね、このときね、この服の下・・・
あっなんでもないです。


似てるな


ご馳走様でした\(^o^)/
「まぐろ丼ください」
店員さん「まぐろ漬け丼ですね」
そんな!いいじゃない漬けくらい抜かしたって!!


ちあきがまぐろ欲しいって言うからわさびたっぷり乗せてあげた。
サービスサービスゥ


いくらスキーが好きだからって学食でこれは・・・
しかもそれ私のゴーグルちゃん・・・

ちあきばっかりですいません。
もう来週には合宿という事実。
時が流れるのは早いですね。
まいったまいった。
明日もスキーなので早く寝ましょう。

まったく面白いことも思いつかずオチもないままおわる。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
