富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


冬合宿

あけまして2013年おめでとうございます。
お正月、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は年末だとか年始だとか関係なく毎日スキーをしてます。
そして毎日スキーの夢を見ています。初夢もスキーでした。

2012年最後の一大行事、冬合宿の記事を更新させていただきます。
今回引くレベルの枚数の写真があります。どうか引かないで最後までお付き合いください・・・

行きのサービスエリアでの写真から始まります。先は長い。


「合宿が始まるぜぇ~」


海が見えるぜぇ~


早朝からこの躍動感ッ!!


後部座席でそんなかっこつけられても・・
いやしかしいい車だな・・・


1日目のお昼ご飯
漫画みたいなてんこもりごはんと肉うどん


2日目!
初日のブリザードと打って変わって晴天!

この天気なら・・・山の上だし、夜は星がちょーー綺麗なのでは・・・?!
と期待を膨らませて夜外へ出てみると綺麗な満月が出てました。星はそんなに見えなかった。


満月の写真だと思った?!残念!みよし君でした!



毎食毎食豪華でお腹が嬉しい悲鳴を上げました。


チューンナップ係のかわいこちゃん発見!

3日目は女子部屋の写真のみ

ちんまなの躍動感がすごい


CM出演決定。


4日目!

これまた晴天!朝イチのゲレンデをバックにみーよさーーんo(^▽^)o


ちんのだ


ちんまな


これ、合宿の写真で一番好き
夕日も綺麗でした・・・
こんな景色が見れただけで今年満足。


嗚呼、美しい


白い歯が栄えるぜぇ!ちんあき!



ちんあきのストックもいい味出してます。


頭でっかちでなんかすごく可愛い


まなちゃんペロペロ。可愛い。
明日のフリー頑張ろうってことで先輩にダッツをご馳走になったんだですけど、
あれ?まなちゃん班違わない???あれぇ??



こ、こいつら・・・!!!!!!!


ご安心ください。法律には触れておりません。

5日目!
最終日フリー!!
トーマスさん、あやのさん、後藤と同じ班でござんした!


強風でゴンドラがまったく動かず、リフトは長蛇の列・・・

「まじかぁ・・・」


ズラ~~ッ


「もぉやだぁ・・・」
駄々っ子トスマーさん


あやのさんのうなだれっぷりと1年のカラ元気っぷり

NJさん、ひぐちくん、みよし、ちんまな班から一枚いただきました

そ、そんなにカツハヤシライスを強調されましても・・・


フリー中に他の班の人を見かけるとなんだか嬉しくなりますね!
ついつい探しちゃう
最後にコブに入って足がプルプルになって最終日も終わり・・・と思いきや


げんいちさあああああああん


まきのさああああああああん


ひーちゃああああああああん


みーちゃああああああああん


自ら脱ぐ、漢、のだ。


無抵抗、漢、のだ。


いい笑顔だ!


頑張ったね、のだ!なんか肌白くない?


笑顔で爆弾を抱える恐ろしい子


Oh・・・・


寒くてもピースは欠かさないっ・・・!
ウェアの暖かさをかみしめているそうです。


おつかれ、ちあき。ごめんね。
ちあきが脱がされてる時にだけ携帯がバグって写真一枚もないんだ。
ごめんね。


写りたがりひぐちくんを探せ!

そんなこんなで合宿終了!
以下、みよしのS.Sをお送りいたします。




携帯のメモリに空きがあれば、保存すればいいことあるかも?ないかも?

非常に濃厚で、あっという間で、いろんなことを考える5日間でした。
ハーゲンダッツを5日間で3つもご馳走になりました!ダッツって素晴らしい!なんて美味しいんだ!
基礎スキー部に入って良かった!とつくづく思いました。
この書き方だとダッツが理由みたい。そういうわけじゃないです。それもあるけど。
あっ違うそうじゃなくて!もうやめよこの話。

もっともっと頑張ろう!



楽しかったねーちあきー^^
やばいこのちあきやばい2012年で1位2位を争う可愛さ(まいこ内ちあきの可愛い写真ランキング)


追記

すみません載せ忘れました

すやすやヒロさん
牧野さん掲載許可ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
