富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


うえだの日記

こんばんは
シーズン真っ只中ですね
寝ても覚めてもスキー
最近は多分お家に居る時間よりゲレンデに居る時間の方が長いです
それは言いすぎか...
テストレポート課題地獄の現実逃避でとくにネタもないのに更新します。


イオックスアローザでのナイター講習

かなんちゅー綺麗なスキー場ながけ
また来たなったちゃ
朝イチから行ってナイターで夜まで滑りたいですね。今シーズン中いつか実現させたろ!

講習後の晩御飯
真夜中のガスト

味のある顔をなさる齊藤さん


憧れのファミレスにつれてきてもらったおぼっちゃまみたいなジャーマン



先輩方絶賛のねぎと卵でうぶげんを食べてきました。


美味しいですね~
お酒の種類が豊富だったからいつか飲みに来たい。
ひぐちくんが今日で二十歳だから
やっと飲みに行けるね!おめでとう!

二十歳といえば
成人式に参加してまいりました。
そして翌日、成人式のために二年間伸ばしてきた髪の毛におさらばしてきました。

軽くグロ画像
ばっさり。
やはりショートは楽で良い。
かなりバッサリ切ったのですが
齊藤さんがそれ以上に大変な髪の色の変化をなされていましたね。
もうまなちゃんだなんて呼べない。齊藤さん。
写真撮ってないから実物の齊藤に会うしかないです。レッドガールを探しにスキー場へ急げっ!



ちあきがヘルメットデビュー
ツナギと合わせると工事現場の作業員にしか見えないよ!
一年生も続々とヘルメット派が増えてきましたね。



スキー帰りに先輩方絶賛の「醤」の麻婆ラーメンを食べてきました!

味わうみよしのたくみ君
2人ともにゃんこ舌だから食べるのにものすごい時間がかかりました。
店員「こいつらいつまで食べてんだ...」


甘辛くて美味しかったです!
とんこつラーメン以外にも目を向けようと思いました。

助手席で北埼玉ブルースを熱唱する子は乗車禁止です。



いつかのひぐちくんのモノマネinちあきんちのコタツ

身体をはったオチで終わる。

テスト期間を乗り切って、強化期間
がんば~~~~~~.........るんば!!! ヽ(’ω’)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
