富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


いわたけ

わんばんちわっす
行事があるごとにブログ更新してますまいこです。暇人なわけではありません。
2月24日~3月1日まで、第40回全国岩岳学生大会に参戦してきました

例のごとく写真大放出
今回は少なめです。

初日からストックを折ってしまい出鼻をくじかれた。

開会式


みよしが突っ込みました。

sleepy higuchi



ヒロさんのS.S







ペロッ



新人戦がんばりますっ!キリッ!
「今日のバーンは...かっちかちやぞ!」


新人戦前日、ヒロさんからストック講座を受けるみよし


良い天気だあ


団戦のために先輩方のウエアを貸して頂きました。ピンク新鮮!!


男A!!!

名物のももちゃんクレープ食べました。



「ももちゃんサイコーーー!」


のだちんの目線の先には...

クレープシリーズ





上目遣い


可愛いすぎる...


目が死んでる...


親に顔丸くなったねって言われた


ロールちゃん

閉会式



ツインテールごっこ


を、見つめるよしとさん(イケメン)

夕飯
お好んで焼いて食べるアレ

職人ちあき
さすが関西人


うぶげん化





パンツマン




ちあきのパーカーまじうけるんですけどぉ~ぶふふふふかわいいぺんぎん

いろいろ思うことがある大会でした。
スキー上手くなりたいです。


昨日2級受けてきました。
無事合格o(^▽^)oわーい

明日からFSH!がんばるんば!!

追記

ごめんなさい!載せ忘れてました!




むぎゅ~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
