富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


焼け焼けBirthday


FSH!黒姫!





まなさんこわい!


ひぐちくんのアイスをぺろり!


リフトからのこの景色が好きでした。


CDジャケットみたい


全競技終了!みんな走る、走る!


取っちゃった!もはや誰だかわかんないよコレ!


あなたが取ったんじゃないでしょ、ちあき!


CDジャケット第二弾

楽しい引き継ぎ

玄さん
寒そう!


NJさん
おなか白いです!


トーマスさん
冬合宿でも見たこの図


みよし
靴下まで・・・


まなちん
女の子だって容赦ないよ!


豊田くん
奇声発してましたね。


りく
自ら脱がされることを望んだ男


わたくし
口の中に雪入れられてマジで息ができなかった


ちあき
いつも通り


ひぐちん
きゃーひぐちくんのろしゅつまー!


ヘルメットタワー

表彰式



女子大学対抗3位
団体戦3位
やったね!


シュテム2位ばんざーい!


シュテム1位ばんざーい!


頭でかい選手権
ダントツ小さくてよかったねちあき!
後ろの県大ゴリがいい顔してる


ブーツ臭い選手権
むしろいいにおいがすると言われ名誉ある最下位のマストーさん

一発芸



身体はってましたね
大変盛り上がりました。おつかれさまです!


飲み勝負
りく・・・・・・・おつかれ・・・・・・生きてて良かったね


この写真載せてよかった?

飲み会

生首・・・・


帰ってきたまなちん
眠りのこごろー
輝く布団
の3本立てです。


帰りのお昼はいくら食堂に連れて行ってもらいました(^^)ノ


FSHは人数が少ないぶん、岩岳より緊張しました。
大会中ずっと快晴でしたね!!すんばらしい!
今年は晴れ男晴れ女がいるに違いない!!

シーズン終わっちゃったのかぁ~
あっという間だったなぁ


おつかれさまでした♪


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
