富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


みなさんは冬があけて春が訪れたなか、どのように御過ごしでしょうか
僕は何もない日常という幸せを噛み締めて過ごしちゃってるんですわ


ホワイトデー当日



男子3人であ☆つ☆いケーキ作り

おい誰だいま悲しいやつらと言ったやつは



こんな1年男子を目の前にひろしも気まずそう
もちろん、男の手で作られたケーキは男の手で切り分けられ男によって食べられました


そして待望のバイトもなにもない1日フリーの日!フリー!イェア!
ちあきねーさんのタントに乗り込んでファボーレへ





ボンドに脅迫される女性Sさん


急にうさんくさくなったね




本田圭介もいました




mihimaru GTならぬ、minimum GT




読書に勤しむクッパ(19)




これはこわくない



これはこわい



たきれんたろう
これはデキる男の匂いがプンプンするぜ



占い師と語る怪しい女性に絡まれました
でもどこかで会ったことありますよね?




婦人靴でワルツを踊る男
顔が笑ってないぞ




春ですなぁ
人工桜の下でダッツ



デポに迷惑な4名様ご来店


ヘルメット着こなし選手権
俺に言わせりゃ豊田にはかなわねーな



頭部と顔の格差がひどい
頭部は世界中の子供に愛されるレベル
かくいう彼もそのひとりである



うほっ、男前じゃないか



ディズニーを愛したこの男性も極道の道を選んだのだ



マトリックス
好きなキャラらモーフィアスです


一同はドンキへ
ど・ど・ど、どーんき




ポンデリング選手権
審査員みよしは食欲が湧かなかったため、大会中止




今日一番の笑顔、プライスレス



スライムをものともしないみよしとはぐれメタルに飲まれる齋藤
お兄さんは被り物めっちゃ好きです



あなたの海賊船に、素敵な仲間を。
一匹いかがですか?




うなぎとねこ



0円で心の底から楽しみました
店からしたらいい迷惑だ


そして焼肉!!!





ちあきの顔がものすごくゲスい
世界制服企んでそう




肉の写真がないけど焼肉です



意味もなく千円を見せびらかした写真で終わります




みなさん良い春休みを
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
