富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries

スポンサーサイト


劇的ビフォーアフター・・・?

こんにちは

FSHも終わり、追いコンも終わり、卒業式も終わり(その記事は誰かが書いてくれることを期待して)
新年度に向けて部室を掃除しました!
掃除しながら完全にビフォーを撮り忘れるという失態

ってことで掃除序盤の写真をば。

部室の奥側
こちら部室奥ー




NEC_0294.jpg
こちら出入口側ー
こっち側を掃除している時に写真撮り忘れたことに気がついたんだよね。


そして今回の掃除でいろいろと初めて見るものなどを発見しました。
部室の棚には盾や賞状がたくさんあったりと
SWANSのサツマイモ色のヘルメットがあったり

ゴミをまとめて外に出していたら、サークル棟のゴミを運ぶ清掃員のおじちゃんと友情を育んだのはいい思い出
ゴミを持って行ってくれました


途中、様子を見にひぐっさんが来てくれました
「ちょっと顧問のところに行ってくわー」と行って、帰ってきた時には
三ツ矢フルーツサイダー(希望小売価格140円)をいただきました
三ツ矢フルーツサイダー
※イメージ図

昼ごはんを食べるのを忘れていたので140円以上の価値がありました。


そんなこんなで無事に部室の整理は終わりました


・・・掃除後の写真は携帯が電池切れで撮れませんでした
はい、すいませんm(._.)m

朝からTSUTAYAで借りてた第9地区を見てて、携帯の充電もせず、昼ご飯を食べ忘れて急いで部室の掃除に向かったとか、そんなことはないのであしからず



気持ち(若干)綺麗になったと思います。
自分で掃除した分思いれがあるんでしょうね

ある人は実家に帰ったり、
ある人きたるべき日に備えてバイトをして6連勤が終わってヒャッホーしたり
来年度に備えているのでしょう!
以上


ガラケー使いのゴットン便所でした
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

めちゃきれいやん!

あざっす!
  • posted by みよし
  • URL
  • 2013.03/26 22:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
