富山大学基礎スキー30期生BLOG

富山大学基礎スキー部第30期生のブログです 活動内容などを中心にUPしていきます

Entries



入学式

おひさしぶりです。
まいこのブログと化していましたが、ひっさびさに更新\(^o^)/

そんな今日は2013年度富山大学入学式!
新入生を勧誘すべく行ってきました。

CIMG4498.jpg
部長。
あれ、ウェアは?
ねえ、ウェアは?







CIMG4488.jpg

こうなってましたの。
りく「ひぐちさんとツーショット!!!!!」

CIMG4485.jpg
ブースはこんな感じに。
机の上が悲惨。
りくも何とも言えん顔してる。

CIMG4490.jpg


CIMG4503.jpg

そうそう
PVも流しましたんですよ!!
三好作!お疲れ!


CIMG4491.jpg
ビラ配布に備える。
まいこは寝る。
あれ豊田…

CIMG4496.jpg

一人フル装備で参加!
ありがとう!!!お疲れ様!!

CIMG4499.jpg

で、勧誘開始!!
決め顔を決めてくださった斉藤さん!!
いっぱい振られましたね!!


こっから先は待ち時間暇を持て余した三好による作品の数々CIMG4495.jpg

全員写真!
三好まながいい感じですな~

CIMG4501.jpg

雪だるま風に撮りたかったらしい
いや、大きさに無理があるやろ…

CIMG4504.jpg

豊田×りく×三好=いちごタルト

CIMG4505.jpg

三好「今の千晶の顔な!!」
失礼な!!!!!

CIMG4506.jpg

ビラ配りに行ってきます!!


そんなこんなで20人ほどブースに来てくれました\(^o^)/
初部活も花見もぜひ!!!ぜひ!!!


入学式後は環水公園でちょこっとミーティング

CIMG4507.jpg

だらける部長
家か

CIMG4509.jpg

豊田「ちょっとお先に失礼しますー」

CIMG4512.jpg

自転車乗るにはヘルメット被らんとね!!!!

…さすが豊田。
無茶ぶりに応えてくれる←
彼はこのままの姿で帰りました(おそらく)

CIMG4513.jpg


CIMG4515.jpg


もはや家



CIMG4528.jpg
 

桜がきれいですな~

CIMG4518.jpg

イケメンりっくん


CIMG4519.jpg


CIMG4532.jpg


CIMG4533.jpg


CIMG4534.jpg


CIMG4535.jpg

最後は安定の直角ピース

CIMG4536.jpg

こやつらは…(-_-)
まったく、ねえみよしくん。

CIMG4538.jpg

人生を語るみよし。
いやあ、いいお話やったよ!!!
たぶん!!

CIMG4539.jpg

CIMG4540.jpg

カップルみたいな
まあ、男同士ですがね



こんな感じで入学式は終了!!!
一年生いっぱい入ってくれるといーなー
初部活、花見もすぐあるし頑張ろう!勧誘\(^o^)/!!
楽しみましょー\(^o^)/


脱・太鼓の達人を果たしたちあきでした。
もう達人とは言わせへん!!!!







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
